2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星のマークの田宮模型

下書きで写真無し。ものは試し。作成過程をごりごり写真にとって見ました。模型誌のようにはいきませんが、雰囲気だけでも 準備 ・用意する。れっつ、みによんく、くみたてーー♪

やっばりタミヤ最高!

これは嬉しい悲鳴!! コースのPSDPDFだったヨーデータとか熱すぎる! レイアウト例とか! PDFデータあり… aiとかpsdのファイルでないのが…一般的ではない。 えぇえぇ、分かっていますとも!!コンバート読み込みしますとも!! http://www.tamiya.com/ja…

けして、社長のサインをもらった訳ではないヨー

7575

タスクたまり中…

◇文書(まっさきに仕上げねば〜) ◇文書用補足資料 ◇あれようの買い物 ◇ここのミニ四駆制作日記記事 ◇ここの洋館巡りツアー日記記事 ◇いろいろ調べ物 ◇いろいろスケジュール作成 とりあえず、ジャンプ・サンデー・マガジンの立ち読みもままなりません。 秋葉…

うおー時間つくれねー!

7355

最近またやり出した。

しょしょっと、ミニ四駆です。 昨日素組を終えて今日はボディ加工。 全体を紙ヤスリでヒケ:「プラモデル成形時にでるへこみ」を取り除いてあげます。 400〜1000番でさささ〜〜っと表面をならします。こんな風に粉を吹いたようになれば、ほぼおっけ。…

フォトライフ更新(おっす

なんて芸達者な。 鉄筋もえええええ!!!!

6922

筆無精なだけです。[MIXI]

オレンジSNSの話題が出たので、ゆかりん並に上手い宣伝に移ります。えっとですね。 まぁ、mixiのことなんだけど、最近見る人が不思議なくらい増えてきたようなので、ここらで一度仕切り直し。…ちがう。説明。 はてなってなんぞ? 主にみくしーから、来た方に…

行き過ぎました、すいません。

ほっとした。 本当に心の底からの安堵感。 正直言うと、あの日が終わってから怖かったんですよ。 あの場所に居て良いんだろうか、ホントは居ちゃいけないんだろうか。 とかね。 妄想のくせにネガティブに捉えて考えてたんですよ! ヲタクなのにね!夢の中で…

一日目

入館できないのは、分かっていたけれど足を伸ばしました。 邪魔にならないようにおに平の前で、H氏とエアシャッツ(なんぞ)を堪能。偶然居会わすとか、ちょっと! なんか声優イベント会場のあの変な感じを彷彿とさせます。 今日のところは列を横目に並ばず…

6787

二日目

入館できればいいなぁと思って足を伸ばしました。人混みを避けるようにシャリマールの方から散歩を堪能。そしたらGさん、Mさんと道ばたで偶然居合わすとか、ちょっと! なんか同人イベント会場のあの変な感じを彷彿とさせます。 今日のところは巧いこと紅…

うんたかたー テンション上がってキタ! 明日もまだまだ頑張れる

6575

購入物

デザインフェスタ!で、でざってみた。 ミニポスターとかポストカードとか。 一枚の紙から創るアノマロカリスは、某所に贈呈。 お花とか用意できなくてすいませんでしたーー! 傘とか傘。 仕込み刀じゃないよ。 刃が無いから銃刀法違反じゃないんだからねっ…

2日連続で飲み会とか、頭悪い(褒め言葉)

ブレストメモ[あとでみる]

田宮模型の仕事 (文春文庫)作者: 田宮俊作出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/05/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (67件) を見るタミヤ ミニ四駆 Jr.サーキット スロープセクション 69511出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)…

6432

アイディア草案

ちょっと試しで書き連ねていこうという所存。 その1::タミヤの回し者 あ、参加レポートが載ってた。 http://hobby.dengeki.com/otona/07gaiden.html JCJC&オリジナルコース(cost(27800+α)JCJC:19800+ラップタイマー:3000+FD:250*20(5000)) * …

デザフェス

まずは一日目終了〜刀の傘を買う! 水晶?のペンダント買う! 明日も行くぜ!

第2章

オープニングお茶会に行ってきました。 あの空間とまた出会えたことに感謝。 私の方も図書館の中と外の両方で『ちょっと変わった遊び』をあれやこれや楽しんで行きますよ。 ふふふ〜楽しみ。(でも目標のレヴェル)

サンクリ再開

引用するまでもないけれど 迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 なお、2009年9月27日の「サンシャインクリエイション45」より開催を再開いたします。 サークル参加申込受付は5月下旬より開始する予定です。 http://www.creation.gr.jp/ ですって!

復活祭

5955

新色らしいですね。でも実際どうなの?

先に書き忘れたけど私はポメラ使いですよ! 巷で有名なあのPOMERAですが、新色が発表された様子。結構な数売れているようですが、はてな界隈しか話題に上ってこないような…… 実生活でも愛用者に出会ったのは、たった一人。あの紫の人しかいませんし…う〜むむ…

どちらかといえば媚びないメイドさんが好きです。(何を?