2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

126381

ゆかりんと呼べるほどではないので、田村ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!

答え合わせ

札幌市教育文化会館*1 to 田村園*2あたりまではこんな具合。 どうか山のようなメロンが出来ますように出来ませんように。 *1:札幌市中央区北1条西13丁目 *2:北海道樺戸郡浦臼町鶴沼第3(国道275沿い

とか、書いたら、今日は北海道だったんですね…いやぁチケット無いと忘れてしまいますわ... 正直、スマンカッタ。(挨拶

126289

そーいや、昨日初めてぬこに懐かれましたよぉ自転車を電信柱にくくり付けていると…どこからともなくぬこが! 足にすりよってきて、何かをねだっているようだ… コマンド> ・あげる >なにももっていません ・なでる >ぬこは喜んでいるようだ。しかしおなか…

最近買った物

つれづれなるままに。 博麗神社例大祭のカタログ 木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見るAcer/…

2/27はそりゃ決まってるよね?

ちょっと試しに、ググってみたら…田村園のメロンが美味しいらしいですよ?(挨拶 北海道か〜〜〜遠いな〜〜〜↑だけでむふっ と来たら、国民ですね?

2月が終わると言うことは、誕生日が来るって事かーーー!

126118

Memo アニメを肴に酒を飲むなら… 魔法少女リリカルなのは(無印) かしまし(DVD版) Air(京都アニメーション) 勇者王ガオガイガー(Final含む) R.O.D あ、ゆかりんが全部入ってる…や、ねらった訳じゃないんだけど…… 狼と香辛料もいいよね!! 不思議の海…

NTTのばかー

CV:池澤 島津由乃 春菜 Fletsのウィルススキャンて12時間たっても終わらないのね… 東日本てば、最強ね!!

Comres.dllが無かったー

先日の続き。 ウイルスでOSが壊れたかも〜な現象は… まぁ、なんてかちゃんとメッセージよんで汲み取ってあげようぜってことなんだね。COMRES.dll → ぐぐる → ダウンロードする → C:?Windows?System32に配置。 なんてこと無かったっす〜〜 OSディスク持ってき…

ははっはー!dllが無かっただけだったー(挨拶)

126036

今更ですが…

これはPS3から書いてます〜 つくづくWebサービスのありがたさを実感してますよ〜というよりも、ゲーム機としてではなく、家電(Webとプレイヤー)として使う頻度が高いのは…なんなんでしょうね

コミティア87は不参加。

あぁ、もう先週のことになってしまいましたね〜 別の用件&今回は好きなサークルさんが出ないってことで、参加を見送り。 なんでその流れで設営も見送り。。。したんですけど! 今になって、机運びたくなってきましたよ…設営ジャンキーの血が騒ぎ始めました……

ご無沙汰です。どうも。 PCがウィルスと仲良くして、おいらとの好感度が下がってしまった模様です…むぅ。

サンクリ、乙。(挨拶)花粉症と屋根裏症が併発して楽しくも辛い時期になってまいりました!

ゆかりん〜

夕飯を何にしようかと、スーパーをふらついていたらば、有線から、聞き覚えのある曲がおやおやおや? はは〜ん、これはあれだね。てな具合に新曲が聞こえて来ました。 右手が、んっ!と上がりかけたのを止めていたのは秘密なんだぜ(≧ヮ≦)

食器を揃えるのことー!

自宅からあれやこれやと持ってきたものの、なにかと入り用の物が分かってきました。紅茶ポットとかな! カラーボックスとかな!家具のたぐいはまだまだこれからなんよー。 池袋のハンズとLOFTで漁りますー。 チョコフェアの時期でしたなぁ、そういえば。

機器を揃えるのことー!

ばたばたとした引っ越し作業も一段落し、ようやくネット環境が整いました。巡回するのは、はてなあんてなで事足りるんだけど、地図みたりするのはちと…まとめサイトとかもね。月末でもある今日はテレビを買いに電気街へ。HDDレコーダーと液晶ディスプレイで…

1/31のことー。 T-ZONEの人はいい人だっ(挨拶)