2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイハテの対談

らしいぜ。 フルカワミキ | 『サイハテ』対談 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/furukawamiki/special/091029/index.html クリーンヒットしちゃた方には、ごめんなさい。 アニソン聞いているけど、なんでかな。目頭が熱いぜ。DUPとか根拠のない自信で…

21147

あうえう。あれよあれよと10月終わり。原稿?準備?なにそれ美味しいの的な意味です。 夏コミからもう2ヶ月経ったのか… 今年はなんかすごく変な感じなんですよ。 はたと気がつくと月日は過ぎていて、何気なく過ごした時間は取り戻せないけど。ひょいと振り…

ゾンビと一緒に戦う…だと?@PSP 忍者龍剣伝(個人的には、2の2−2のステージが好き)でおなじみのTECMOがひっそりゾンビげぇむを出してました。兵士をゾンビ化させつつ、失った祖国を奪還するとゆーもの。 なんだが、 … なんだろう。この右下の笑いを誘う…

お買い物ツアー@いつものところ

アキヨド ↓ 有隣堂 ↓ あきばお〜 ↓ あきまん ↓ サアカス ↓ 肉のハナマサ やば、オタショップ巡回し損ねてる……せめてZINに行くんだった…… 横井画伯てんてー! 模型誌チェックを最近さぼり気味で、信長頑駄無の商品化に今更気付く。そんな体たらくなんで、【SD…

サンクス!

あぁ、もぉ!何でなんだよぉ!? ようやく気持ちの整理が付き始めたけど、まだまだ混乱してます。 彼のフリーダムさは、あの宝箱の中でしか知らなかったけれど、もぉー! お別れだけど、サヨナラは言わないぜ!また会おー! 『俺たちを誰だとおもってやがる…

[rakuten:book:13303017:detail] 10月25日(日)15時30分より、東京・六本木にあります青山ブックセンター六本木店2階にて、「ニッポン農業を変える!? 輝け!土食系女子」と題したトークイベントを開催いたします。 東京都渋谷区神宮前 5-53-67 コスモス青…

あかんわー

VBAとVBとJSは性に合わなすぎる。初心者向けで、簡単でござるよ?なんて言われると逆に難しい……!難しくて取っつきにくいかもしれないが、やるかい?(やれるかい?)なほーが、気分的に盛り上がるんだがにゃ! お、いいんちょ、久しぶりの愚痴ですな…

鬼門。

イベント追加 10/24・10/25【デザインフェスタ】10/25 東の動物公園【なにか】

くっ!脳汁が足りない!!

紅茶を片手に、他愛ないお話をするのもよいものだけど、 クラフトに興じたいお年頃。 そ ん な わ け で、 ケント紙によるペーパークラフトでジオラマ作り。 目標は洋梨雑貨屋さん。鮭とばと角トロで、ずっときっと切り出しのターン! こ れ は み な ぎ っ …

メモ。 渋谷のユニクロスカートが1000円。

19646

M3やっぱり止めた。 常識的に考えてリスクが高すぎる。 行きたいサークルは2つ(しかも1つは委託確定) カタログ無いんで、14時まで会場外に閉め出しくらう 鎌倉に転進しようにもどうにもならない気がする。 うしっ! 寝るか……

試聴できぬ

地域的な問題の『サンレッド』 とスカパー的な問題の『戦う司書』 期待しているだけにリアルタイム試聴できないのが残念無念。 本編〜

期待すればするほど

19101

Cagayake!Graze!!@渋谷

先日の金曜日、オタトークライブ【コレカミ!】に、行ったんですよ。小雨で、ちょっと冷たいんで、傘は必要なくらい。人混みも、金曜夜の渋谷ですよ? 推してしるべし。 でね、ヘドホンつけて、流したのが 夜空のユーフォーロマンス(th12_14) Cagayake!GIRLS…

十年の癖。

ハプスブルグ

女家一歩手前の立ち位置・春香の二期に合わせて一緒に乃木坂へ! ロリゴスと耽美な世界のハプスブルグ展。 いやぁ、パンフのおにゃのこに釣られて行ったらば、生首はあるは、殺害現場あるはで大変でしたとも。 国立新美術館ははじめてでしたんでまぁ、こんな…

けんこーしんだん

いやぁ夜食しても、浴びる様に紅茶を飲むと太らないもんですな。 結果はもうすぐ分かる頃 引っかかる要素が無いですぞ

不摂生とダイエットは似て非なる(挨拶)なんだこの出だし(笑)