2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記が停滞する程度の能力。

明日は新宿ロフトでオールナイト。(0501〜0502) その次の日は、一泊で、都会を離れ山へ。泊まり。(0502〜0503) それが終わったら、浜松町で、ビルの中のとある神社の例大祭。(0504)なので、おそらく一週間程止まります。 や、宣言しておいた方がいいじゃん…

エナジーブレイカー始めました。

主人公は魔理沙です。 なんとなく東方で固めてみようと。 ドットの見えるゲェムって、萌えるね。

レヴォを通して三千里(0428)

FINALをめでたく迎えたレヴォですが、あまり萌えませんでした。エロは(たんまり)あったけれど、あんまりレヴォに通ってないし、島中も回ってないし、 なにより本を買ってない。 …買う気にならなかったのだ。 結局買ったのは、例大祭のカタログ、GX…

萌えについて少々。

※※完全にここだけの話ですよ、

追記(0427)

レヴォは朝一で着いた割には、妙に会場が混んでいて、Grazeなんてなんのその!! ガッツがどんどん減っていく〜〜〜〜 ……疲れました。ところで電車のチラリズムって最高じゃない? おっと乗っている人じゃないよ!! 三次g(ry こー、なんてーか、ホームと…

萌えはasよりもっと多義語かな。詰めればなお、際限のない多様化

意味なし短歌〜〜。

そりゃあ、おちるわ。

いやいや、差出人が、「いいんちょ にょ」になってましたよ。^^| 選考に落ちるのも、無理ないわ。 至極一般的な人がですよ、「にょ」とか見たら、なんだ?これは? ですょ だって、MSNでその欄未記入だと、エラー出るんですもん。 MSNのばkaーーw…

第二回プリンセスパーティー。

2005/05/15(Sun)@池袋サンシャインシティ文化会館4F展示ホールB …また、池袋に行くのか……嘘だろ?

まんとら〜マンガ虎の穴〜

アクエリオンとRAW@JSports3と3つ同時に視聴… は、無理!! なので、アクエリオンは少し、放置。 まんとらのネタも、なかなか刺激になりますなぁ〜 アマだからか、なんつうか勢いがあるよね。むろんイタいのもあるけれど…。追記。 俺 自 身 も …

乙カレイド〜

ぐふん。 世に言う就職活動とやらなのですが。 研究室の方々は、最終まで行っているようです… おいらは、書類で落ちとります。 第一志望2つおちますた。 C●SPAと、わーくまん。(書いても良いよな、もちろん許可は取ってないぜ(魔理沙風に)) さてさて…

春の今期優先順位

ま、個人的な物ですが。ふしぎ星のふたご姫=極上生徒会=GGGFINAL >絶対少年=まんとら=フタコイオルタナティブ >ケロロ軍曹=エルフェンリート >MONSTAR=エマ=エウレカセブン >甲殻=BREACH=スピードグラファー=アニ魂 >ツバサ=…

ZU〜〜N

ファインとレインの台詞(というか漫符?) ローマ字表記なのは、英語教育のませている小学生向けというところと見るが、 はたして…弾幕ごっこは何時始まるんだろうかとちょっと期待してみたり。

イベントリスト

今度こそっ。 04/24[コミックレヴォリューションFINAL]@池袋サンシャイン (行くかなぁ…あやしい。 余裕があれば、「第4回ライトノベル・フェスティバル」の方かな。 「DreamParty東京2005春」は行かないかなぁ…。 05/04KID SELECTION 3rd […

おっと、

別に籠もっていた訳じゃないですよ。 おおよそ健康的にテレビとビデオの前で地上波を消化です。見ていないものも多いけど。

まんとら〜マンガ虎の穴〜

ぼへぇ〜と深夜TVみてたらやってた。 やまけんが出ていてびっくり! その前やっていたエルフェンリートは見逃す… 苦し紛れのこみっくパーティーは新規者にはなにがなにやらな内容かとー。 ちなみに創世のアクエリオンは、もうちょっと頑張って見てみます。…

変な夢見た。

えーりん、えーりん! Help me, ERINNNNNN!! どんなのかって言うと、秋葉原のメッセV号店から(・∀・)←こんな顔した連中が、えーりん、えーりん腕振り叫びながら大通りを、万代橋に向かって一糸乱れぬ行進してるんですよ。アキバにいるオタク、一般人、た…