2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

73833

東方風神録 魔理沙の魔法使い装備(E)。

♪フォールオブフォール 〜秋めく滝 やばいやばい!上海紅茶館 〜Chinese Teaとタメはってるよ! これはZUNさんには珍しく、「英語 〜日本語」となっているところもポイント高いねっ! Stage4は道中がまだまだ鍛錬が足りない 逆にStage5はボス戦の修行が足り…

コミティア81@東京ビックサイト西1(11:00〜15:30)

「モンハンのやり過ぎ(HR41)」&「東方風神録Stage6(E)がクリアできない」で景気よく寝坊しちゃったけど、会場着が12:20くらい。 ぐるぐるっと回って気がつけば15:10分。 今回はちょっとでも気に入ったのがあれば、ひょいひょい手にとって行こう!とテーマ…

さようなら諭吉さん。こんにちは紙袋4個分

コミックマーケット72 設営から3日目

4日間参加された皆さん、お疲れ様でした。一週間経ちましたね。本やCG集は読了しましたか?

コミケット設営日

H・R・Zブロックの黄色い紙はおいらの指紋つきっ! 毎度のように設営のみ参加。 明日以降を暗示するように設営仕事人の多いことったら!ざっと300人はいたのでしょーか。 にしても、知ってる顔が増えたなぁ…半年ごとの設営部って部活をやっている気分にな…

[]

あの場に居れたことに感謝を

72130

うーん、長く打てなくなってきているぞ? 偏った頭の使い方はよろしくないね……まとまった時間がないというのは問題ではない。 やっぱりシナプス使ってないからかな。仕事中のらくがきにも冴えがないし。何気ないペンの動きって、気の負い方が出るからねぇ…出…

13th Beautiful Amulet

めかりる以来のヘビーローテ確定曲。 Beautiful Amulet良いですね、通しでめかりる、すぴちゅあと行くと疲れなんて無かったことになっちゃうよ。 ただね、あれ。 非シャッフル派のおいらとしては、4曲目からBeautiful Amuletに戻るとえらいギャップが…… 例え…

ギアスみたよ。ところで26話、27話まだかな。 STAGE24&25だけど、全然たりないよ!C.Cのびっくり魔女展開はどうなの?カレンの面女フラグ立ったか!?