2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

71846

二次元へいきまっしょい!公開録音Vol.1 〜夏ましまろ@新宿ロフトプラスワン(13:45〜16:15)

13:00には階段列形成。それ以前は秋葉原でこつえーの絵を堪能していたので…すまんす。あーッ! あーっ!ああーーーっ!しか覚えてないのは嘘ですが、その叫びは多かったね。 (追記) 公録といえば、ドリカンの公録以来ですよ。みーなさんにへきる。ちゃん…

ホワイトキャンバスで神判するよ。

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/07/05メディア: Video Game クリック: 54回この商品を含むブログ (147件) を見るあれー? SNKってこんなだっけ?キャラぶれ…

804P 大台まであと196か…

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみアーティスト: 栗橋みなみ(平野綾),ゆうまお,宅見将典,小池雅也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る「鉄道むすめ」キャラクター…

タルタルーガDX

買い物用に。 ハンドル周り シフターはグリップじゃないので助かった。ただ安っぽいので変えたいね。 ブレーキはまぁ余力があれば グリップ部分のゴムが薄く固いので、やわらかなのにしないとロングライドはきつい。 サドル デフォルトでもいいんじゃないか…

71109

GCS!GCS! 山下公園から中華街を抜け、桜木町、そして気が付けば、横浜西口。 色は白ですよ〜、黒にして魔理沙仕様にして、盗難防止もいいかなと思ったけどね。本体と合わせて、これも。 [rakuten:aris:401522:detail] ちょっと見あたらなかったので、こっち…

70898

タッタルガー

ルイガノ::LGS-MV Fの方が良かったのか?いやいやそんな。 夏の某奈須の使い道・そのいちはミニベロ。 気軽に旅に連れていけるように、一人暮らしの部屋に飾れるようにと言うことで折り畳み式。言い方変えれば、変形合体する乗り物。 決して、この響きに惹か…

そ、揃った…

ドスイーオスを狩ること25匹よーやっとサザミSで固められました。が、火と雷によわいけど、いやいやこれはこれで。

美味しいよ、セロリ醤油

もう10日過ぎましたが。 大学の友人達とアレゲな雰囲気いっぱいの料亭『七夜月』へ。 食いしん坊吸血鬼はもとよりメカメイドもいない、名前のわりに真っ当なところ。 あ、肝心の味は値段相応に居酒屋よりちょい上ぐらい。

七夕の夜はちょっぴり豪勢なお食事を。

生だからかなぁ?

コッペパン・メロンパンはどこいってもあるんだけど、チョココルネだけはコンビニにも駅のHOKUOにもありゃしませんぜ。地元のスーパーには、それはそれは山のようにあるんですけど…

70092

深謝・七萬回表示!実際のカウンターとは違うので、まぁあくまで目安ですよ。

スターテスト3&ランタオ島でレディ・ゴー

夏の予定を立ててみよう。有明に2回行くのも、ありっちゃありですが、それはそれは毎年のことなのでマンネリ感が漂う。ただでさえ普段の生活がマンネリ化しているのでちょっと環境を変えないとね。そこで夏期休暇を利用しての小旅行です。時期的には、S県…

スターテスト2&Airを久しぶりに聞いてみた。

梅雨が明ける前に、夏を先取るってことで、Air(エヴァじゃないですよ、keyですよ)のゲームサントラでレッツ通勤。 「国歌・最強」これにつきるね。ショートバージョンでも泣けてくる。

スターテスト1&ザザミS途中

よいしょっと。はてなスターのテストも兼ねながら進めていきましょー。さてさて、素材も集まて、頭と胴をサザミSにできましたわぁ〜。一番役立ったのがルーキーズガイドで入手できるスマートシリーズのスキル激運だったのは、なにやらむなしいとこ。 爪と甲…

安直に行くぜ。 スターを集めて、あたいってば最強ね!1 > (9)の独り言。 ☆と言えば、マジカル咲夜さんすたー。 はい、そんなわけで、はてな新サービスのはてなすたー。(はが多いよ。) 無敵になる時間はわかるものの、コメントがリアルタイムでみれない…

69784

HRは17歳。

サザミ(not 砂沙美)Sシリーズなんだけど、正式稼働したら偉いお金がかかるようになったのね! 50000×5で250000。モンハンはクエスト一回くらいがいいところ6000…何回やればいいのかな…こまったこまった。でも全部集めれば結構優秀なんだよねぇ…

おおおぅなんてこった。

なか卯のカツ丼も美味しいですよ

実は今日の朝御飯はなか卯。 以前行っていたところにはあったんだけど、最近ご無沙汰だったので朝ご飯にチョイス。 ここの半熟具合はほわっほわで最高ですね。

69308

週末ハンター生活

サーバー③でお肉焼いてます。 オープンベータでいろいろ出てるMHFですぐぁ、困った事についついやってしまうなぁ、当面の目標はサザミSシリーズ。斬波刀も必要なのは残るところ電気袋だけだし。

いちごの応募はさらりと完了 萌王に色紙あり。魔理沙と迷うよー メガマガクリエイターズに表紙とヴァルシオーネR少女。表紙をよくよく見ると、な ん て は し た な い。 メガマガのエン・トリ。ここが忙しさのバロメータでは?とか思ってしまう…あぁ、コン…

ようやく梅雨らしくなってきましたね ふふー、天気の切り出しに逃げてみました。 とはいえ、朝だけで夜になってしまえば星空がばっちり。もちろん寝てる間は分かりませんけどね。 朝露をたしなめる程度になってみたいものですわ。