2005-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきましたー(12/31)

おはようゴアいます。 今さっきまで寝てましたー。矩形波サイコー! なんだろうこの泣かされ具合は…! あと文花帖(げぇむの方ね)はなんとか列に間に合い、入手できました。ボムは引きつけて打つ!詳細は後ほど。

リリカルなのはA′s

ようやく、いわゆるメディアミックスの基本形を魅せてもらった気がします。ニリスといい、EDにつながる脚本といい、SS…そのた諸々。 コミケの列がその証拠かな? アニメ化で浮かれない程度の能力。それと量産型には見られない心意気!

どもー

会場のiintyoです。 アンテナで最終確認かまし、列の外でまったりしてますよ。ストレッチしたり、靴紐むすんだり。さーて、いまからサークルチェック始めます〜

先負

明日は(おいらの中で)東方。 早起きと新聞は3文の徳。/これを読まないと明日はないわー。 とは、射命丸文の言葉。 あと、今日、東待機場で見知らぬあっしに声かけてくれた方、ありがとうございました。やっぱりああゆうところから同人同士の交流というの…

コミケ@1日目

Passing Rim 並びすぎー。 企業の、なのはA'sも、並びすぎー。 両方とも買えなかったよ……。 こつえーさんに関しては、自分の完全に読み違ってたので、何ともですが。なのはA’sは完全におかしい。配置場所も島中だし、スペースも小さいし。某3大アニメ誌の…

16850

コミケ@設営

東のひふみをつらつらと設営してきました。 ホールに着いたら、ラジオ体操やっていたw 事前にひふみの責任者(頭領だったかな)から運動してから働こうという呼びかけ。に素直に聞く設営部隊面白すぎ。なので混じって体操しました。 最初は15人くらいだっ…

16707

紅魔境、永夜抄

だめだー、中国でストップだ。 と、とりあえず紅魔境をひっくりかえして、レザマリでプレイ。 (9)まではよゆー。なんだけど、3面道中であいや、あいや。気を取り直して、永夜抄。 スペカプラクティスで巫女巫女霊夢に挑むが、あえなく撃沈。 (追記) 東…

リスト

→ 2005-11-21-Mon とりあえず、これだけ。 (追記) いちおーコミケの行くリスト。忘れない程度にメモ。

イブには、鍋。

イブ(もしくはイヴ)と聞いて、何かのキャラクターが脳内で再生されるのは、駄目な証拠?

サンクリ30

(2005.01.29開催)@池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート&文化会館サンクリの当落通知が来てました。 今回は、C−03b。ホールで言うと、A1です。他のサークル回って余った時間でもあって、気に入ったら、手に取ってみてね。

16407

マジアカ3::修練生7級

朝っぱらから、気分転換と、二次元による朝の爽やかな目覚め、それとクイズによる頭の活性化を図り、カードとコインを両手に。1プレイだけ。 そんなに時間を割けなかったのです〜〜 キャラがSD化してたり、インターフェースが変わっていて、前作に比べボ…

もう一週間前でうsね。

設営主目的なので、あと六日ですが!えっっと、もうそんな日なの? …そんなだねぇ(とーいめ) ま、3日前に情報が出そろうと踏んでいるので、焦っていませんが。

16195

ガンスリ6巻

そんなとこで、買った。 DTPWORLD 2006.01号(No.91) 面付け職人は、正直ほしい。いつもコピー機の前でうんうん唸っている。多分おいらだけじゃないはず。 GUNSLINGER GIRL 6作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/12/17…

文花帖

書籍の方ですが、なにやらこっそり近所の本屋で見かけることが多くなってきたような…… 判が違うから、TecGとかの影で見え辛いけど…

むささび温泉?

6年前にコミケに行き始め、サンクリにも15あたりから足を伸ばすようになり、しまいにゃオンリー会にも「行かなきゃ!」という今のおいらですが、まだ駆け出しの初心者の頃新刊全部買い*1していた作家さんが、コミック出したりするのを見かけたりすると、…

マジアカ2::上級魔術師10級。

錦糸町はまだどうだろう? 先日取り上げたりもした、あろえだもん(アロエ田門と表記か?)の絵のある、町田は近日公開の模様… 本厚木に行くしかないのかな?っても、錦糸町まで足伸ばしたなら、秋葉原があるじゃないというのは、承知してますよ…

15955

Ver UP

Sleipnir1.66から2.xxにちょっぴりずつ移行。Gechoエンジンに慣れておかないとと、スレイプニル3.xにはデフォで採用されそうと、あたりもしない先読み。IEさんに、パッチを当てつつ、今日はおやすみ。

ゲッコー♪

もち

15768

こんなぐあいになりました。

User Agentのみの判断になるので、ご参考までに。 期間一ヶ月1111〜1211まで。 ブラウザ(n=1271) 66.719% Internet Explorer 6.0 (19.512% Sleipnir1.66)−これは自分の分。 2.990% Mozilla 5.0 2.[]911%[] Mozilla 1.7.12 1.101% Internet Explore…

15570

AntiVir

どうやら、日本語のファイル、フォルダに対応してない模様…如何しようかと思ったけれど、そんなに2バイトで保存すること無いからいいかな。と思い直す。cmdが使いにくいったら、ありゃしない! それに、頭文字でフォーカス効かないじゃない?

コミケ

カタログ一般発売始まったようで……表紙こそ気になるものの、毎度設営日に購入している人種としては、あの寒空の下、西の屋上で読むカタログはとてもよいモノだと思うのです。 東→西通路、立ち読みしても、誰にもぶつからない!

なむい。

初心者に、スレイプニルを奨めてしまいました。きっと使えるよ。と、励ましておきましたが…どうなることやら。ちょっと期待してみたり。

15416