2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

57933

おちついてないから、おちもしないぜ。

まーだいたい、こんなふうに脈絡無く続くときは眠いとき。 締め切りまで準備をして、締め切りすぎると部屋の大規模な掃除行うようなもので。 眠いっ! だが起きるっ! ATH-SJ5 BKとATH-ANC7 ATH-OR7を見てきましたつけた見た目はSJ5>ANC7=OR7 付け心地はAN…

まちがえたーーーだって二つとも同じ特集くんでるんだものっオトナアニメ Vol.4 (4) (洋泉社MOOK)出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2007/04/10メディア: ムック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (37件) を見るこっちはまぁ全般にわたって。一般…

はるー

ひとひら 原作未読。お、おもったより良作のにおい。もっとみるよ〜〜 なのはすとらいかーず メガマガ読んでない人には、さっぱりわかんないあーの組み方になってないかい? このくらいおいてきぼりくらいが丁度いいのか、そーなのかー? ハヤテのごとく 原…

リリーか、リリーホワイトなのかっ うーむ、春の(気の)精だろうけどちっちゃなミスが多発してます。まぁたいした被害というか、ダイレクトにごめんなさいは無いんだけど…なんていうかなーあぁあれだモンスターみんなで狩ってるときに1回死んじゃって、秘薬…

ナイツ@Wii

おやおや、どんな「げぇむ」*1になるのか楽しみ。 *1:東方界隈におけるゲームの意味。詳しくは東方文花帖を読もう!楽しもう!

56946

春ですねぇ〜 ばっちり異動の対象者なので、引っ越しやら席替えやらいろいろ 「なにもできない」イベントに参加することに。今日でようやくおしまい。今日から本格的に作業が始まりましたが、先月とはうって変わって残業が多くなる予感ですよぉ〜〜。 いやぁ…