リリーか、リリーホワイトなのかっ

うーむ、春の(気の)精だろうけどちっちゃなミスが多発してます。

まぁたいした被害というか、ダイレクトにごめんなさいは無いんだけど…なんていうかなーあぁあれだモンスターみんなで狩ってるときに1回死んじゃって、秘薬つかわなピンチっってのが近いかなぁ、
も一回アイルーに運ばれても仕方ないかなぁと思う反面、ここで秘薬使うのはもったいないなぁとか。いやね落ち着いて応急薬5回飲めば平気なんだけど……さ。


もうちょっとゆっくり確実に攻撃を当てていきましょー。部位破壊も狙わないとねっ



ポカミスも、ほら、こう書けばかわいいものさね。

ぽか☆みす


あぁっ、3分に一回しょーもないドジをましてくれそうだっぜ。