2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう。

場所を変えて再起動したら、普通に起動しマスタ。 涼風と極上生徒会見ながらメインマシンにデータ移行、完了ですっ!Meたんは困ったちゃんだなぁ…もぅ。

月末恒例

にしていこうと思ふ、データバックアップ作業。 DVDに焼いたりして…以前S0TECを使ってた時には一週間ごとにバックアップしないと、いつなん時データがすっ飛ぶか知れた物ではない。火事の危険性もあるからね(はぁと)。毎日がどきどきでしたよ。 起動音も…

今日は

おるつばん。

追記、本屋。

レジ横にこっそりあった苺ましまろ(コッポラ、茉莉、千佳)とよつばと(えな、よつば、みうら)のしおりを頂く。無料配布物は良いねぇ…ヲタクの生み出した文化の極みだよ(多分違う。

ニッパー

プラモ屋で最近ご無沙汰なガンプラをこれまた買い込む。 HGUC 寒冷地ジム ハーディガン ビキナ・ゼラ 天翔狩人 魔亜屈 本買ったので、手加減気味。 夜なべして作ってたら、頭がくらくらしてきましたよーー ジムのクリアパーツの後ろにホイルシール貼り忘れた…

買い込む。

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス) BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス) いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX) ロックマンX3 (2) (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ) ロックマンX4 (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ) 9/1に東京の…

〜 lolipuni 〜[新URL→ http://lolipuni.com/]

は移転してたんじゃね……気になって気になって昼まで寝ていたよ! もちろんアンテナ更新したよ。 すでに30人登録したみたいだよ。 それにしても、移転先を見つける「神」はどうやって見つけたんだろう…いつも気になる。

花映塚

リリー、大変だよ、リリー! うつらうつらしながらプレイしてるといつの間にかライフが無くなっているよ!!!! それに気づいて目が覚めるからAVGと違って寝落ちできないYO!

コミティア

公式に上がっているサークルリストより。 もちっと見やすく…してほしいが、カタログ買えってことかな。 …… 少女黙読中… … うおおお、行きたい。 夏コミで買い損ねた御方がでていらっしゃる!! でも大学に召喚されているので、逃げられない…。 ティアは早朝…

月に買っている雑誌。

なんとなく、そんな話題…ヲタク検定試験を受けている時に何かないのか!と小一時間問い詰められて出して雑誌をぱーと見ると…定期 声優グランプリ hm3Special アニメージュ Megamiマガジン マガジンエルフィックス(主に東方) DTPWORLD コンプエ…

東方花映塚

一応ノーマルで進めております。んであと一人(リリカ・プリズムリバー)でExでそうな予感。 ↑嘘! まだまだ終わらない!! にくいぞ神主殿!!! 幽香たんがうぎぎでした。(察して偉い人!)←追記。座薬使いこと、「鈴仙・優曇華院・イナバ」が意外に使い…

ZSTH-0006

ということで、反応の光速が遅くて委託待ちかと勘違いされていないかドキドキな私です。

帰宅。

秋葉原に、むしろゲーマーズに行きたかったのでバスで帰る。 でも、ちょお失敗です。すし詰め&一時間強かかりました。 帰りはりんかい線とか、ゆりかもめ、船がよさそうです。 で、ゲマで、hm3special+h.NAOTOと蒼い空のネオスフィア公式ガイド…

休憩

北コンコース横の芝生でうたた寝。 戦利品整理にいそしむ。折れないように。

委託コーナーにて

サンクリカタログとなのはの解説本を購入〜

開場後。

豆知識として、各館の壁の文字は覚えておいて損はないぜ。 東1〜3が「ア」 東4〜6が「シ」 西1が「れ」 西2が「あ」 アシベがレアとか言う寒い語呂合わせで。 西館が逆転しているのでお気付けあれ〜〜 で。今回はこんな具合でした。 A−04b「PIN…

開場まで。

わー。 どうやら東館側の駐車場は満杯だそうで、西館側(TWRの方)に回される〜 やぐら橋の前(わかりにくく説明するとQOH’99の瑞希ステージBG) は、ぎっちりの参加者。 コンビニにも入場制限かかってました。見慣れた光景だ…。 TFTビルをお台…

会場まで。

今回は、電車+バス。 つまり埼京線+りんかい線開通前のルートを使ってみました。 というのも、料金がこっそりお安い(−100円程度)のと「もしかしたら空いてるんじゃね?」な希望的観測。 あと戦友(同行者と読む)のブクブク炭素氏の合流もありそんな…

コミックマーケット68@東京ビックサイト全館(10:00〜16:00(企業のみ17:00まで))

さて。思ったことなどをつらつらと。 一応、出発地は小田急の座間駅です。

個人的お買い物リスト。

Comiket68【2005.08.14】 A−04b PINK VISION V−44a あたっくしすてむ ケ−46a 神慮の機械シ−58b ウサギゴヤ。 シ−64a Gothlical Blade セ−12a ヘカトンパンチ!! チ−15b Expensi…

とりあえず3日目

と、SC29のサークルリストを参考にしつつコミケット限定中心に あ、んでもって店舗委託&通販しなさそうなところ中心に。もちろん、買いたいものは買いますよ。ヲタだもん。

あー本日は。

始発の時間だと雨でしたね。 なので、一日目は行かず……。 向こうは夜から降っていたのかな?

ほんの豆知識。

西2の く〜ちブロック−壁側 せ〜ちブロック−全部 は木の机に木の椅子です。座布団などあるとよいやも。 以下後程。販売はじまりそ続き。 そういや、設営中に高校の後輩(つっても話したのは2回かそこらだし、顔を知っている程度)の女子によ〜〜〜く似た人…

で。

朝はりんかい線が早いか、東京からバスか…… ただ帰りにはダーツでポン@声優グランプリでもあったJAXA i に拠ろうという魂胆。 さらに時間が余れば、銀座にも…松屋銀座7F 遊びのギャラリーで針金細工を。↑無理だった…

公園

今頃かなぁ…巡礼が行われているのは…。 乙です。 ま、カツ上げされない程度に。 (追記)05.08.21 ↑カツ上げあったそうです……うむむむ。 参照「http://hashimoto.jp.land.to/repo/comike68/0814.html」より。 気をつけれ。 そして、仕切っている人の…

設営

コミケの設営。 西ホールしてきました