開場後。

豆知識として、各館の壁の文字は覚えておいて損はないぜ。

  • 東1〜3が「ア」
  • 東4〜6が「シ」
  • 西1が「れ」
  • 西2が「あ」


アシベがレアとか言う寒い語呂合わせで。
西館が逆転しているのでお気付けあれ〜〜


で。今回はこんな具合でした。


A−04b「PINK VISION」

  • 諦めました。なのはは無いんだよね。とオモタ。

V−44a「あたっくしすてむ」

  • 一日目いけなかったので、ほえほえがーでんさんの新刊と…でも結局新刊全部という買い方に走る。わーい。

ケ−46a「神慮の機械」

  • 冬で購入した小説サークル。かっ飛ばし感が素敵。本の創りもぃゃん。好き好きー。


シ−64a「Gothlical Blade」

  • 行ったら、あると思ってた行列が無く、待ち時間0秒…嬉しい肩すかし。

セ−12a「ヘカトンパンチ!!」

  • 人工衛星擬人化がなかったので、さくっと諦めてここでも新刊全部という暴挙に…。

リ−17a「ゴスや」

  • 諦めました。あとでサイト見たら新刊落ちてた模様…。

あ−52b「くーりえ」

  • 諦めました。チキン野郎ですからー。

あ−54a「上海アリス幻樂団

  • 一通り回った後、突撃。萃夢想サントラは完売で一限でした。並び時間も戦利品読んで過ごせたので気にならず、体感で30分くらいかとー。隣のAMRが空いていた模様(11:00頃)

ち−11b「しましまおぱんちゅ

  • アフガニスたんクッキーを差し入れてみた。相当甘かったようです。きゃh(ry)

と−19a「EnHANCE HEART」

  • 完売でした……次回を待つ!!!

な−05a「フランソワのよもぎ畑」

  • 行ったけど、ぴぴっと来なかったので未購入…残金が少なかったんじゃよー。


あとつらつらと企業ブースで彷徨う。パンフ漁り。
Type−moon横のゴスロリ扱っているとこのパンフほしかったー。もらえなかったー。
妖しい目で見られたーー。
今思えば女子向けだったのかもーー。