2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1769

PV

チャリン娘とかいて、ちゃりんこと読む。

コインいっこいれる方のゲーマーじゃないよ! 自転車の方だよ!700CのtokyoBikeを颯爽と車道をかっ飛ばす、ピンディングペダルのお姉様はかっこいいと思うんだ。 第二章の新キャラはきっとこれね!! 三千院ナギがブロンプトン、マリアさんがアレックス・モ…

文庫じゃなくって、言語のほう。

PHP

さーばーさいどぷろぐらむ? なにそれおいしいの?

ほら、春だからね

春休みの時期ですよ!4回目の春休みですよ!

同人詩。

あなたが買わずに入るなら、私は掲げて入りましょう。 徹夜をするというのなら、こっちは喜んで設営しましょう。 先に帰るというのなら、こちらは撤収作業を行いましょう。 ジャンケンに勝てないのなら、隅でメモをとりましょう。狙いの5サークルで終わりな…

あなたが壁というのなら、私は島を回りましょう。(おっす)

1141

おあっ、JOQR越えた!

Sawnaunda

ちまたで噂の「加藤うらら」ですよ。 とりあえず、脚本家の頭が不思議なのはわかっているから! これ以上おかしくするのはやめてーーー 腹筋が限界よ!!

駆け上がれ!

坂を全力であがっていく様を写すだけっていう「全力坂」ってのがありましてですね。 どこから突っ込めばいい物か困る番組。5分なのだけど、実際30秒くらいしか坂の映像は無く、ほっとんどCMっていう番組なのか宣伝なのか判断に困る程度の内容なのですが、…

ふぇてぃっしゅなこと(エロくないよ!)

何となくですが、夜中にやっているテレビ。

うんじゃらまみー(おっす)

865

脱オタしようとしても、もう無理だ。ヲタクが非ヲタクになろうとするときに行くようなところ3つ ヴィレッジヴァンガード http://www.village-v.co.jp/ 無印 http://www.muji.net/ ロフト(雑貨ではない方) http://www.loft-prj.co.jp/ といっても新宿ロフト…

712

シャッツキステ第一章の回想モード。

昨日くらいまでは あえて、情報をぼかしてました。意図的にです。 公式の発表 および準公式*1のアキバBlogのレポうp この2つが落ち着くまでは、こちら側があれこれ詮索するようなことを書くのは、巧くない。と思う。 妄想は自分の中、および仲間内だけで遊…

とある名も無き酒場でのこと。

373

ふおおっ!

部屋のスイッチが壁にめり込んだ!! ブレーカー落とさないでぼちぼち直しますかなー やめて、それは危険よーーー!

雑記

PS3でネットを見ているんだが…PSコントローラって最強ね! SONY制のTV、レコーダーもPS3を見習えばいいと思うんだ。

雑記

今、愛用中のマウスがこれ。 もう、普通のマウスにゃ戻れない…物書きならなおのこと。 よこにタブレットが有るのでおいらのパソ周りには、これらしかないっす。 そのうちこれも増えるかもエバーグリーン 人間工学に基づいたエルゴノミクスなペンマウス WOWPE…

ちゅーちゅー鳴かないもんかね(おっす)ContourDesign ローラーバーマウス RollerMouse Pro RMP/BKJ出版社/メーカー: Contour Design発売日: 2006/09/08メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る

148

さて…そろそろ僕の話も始めようかね。

第一章完。

昨日も書いたけど、やっぱりあの住人達あっての屋根裏。 さすがだよ。ちと追記 - 日を置いて思い返すと、住人が物語に参加出来ていたんだな。なんてことを実感してます。

さて、今日はなにをしよう。 …手始めに冷蔵庫の余り食材をどうにかするのが先決じゃね?(挨拶)

あ、ごくごく一部の方は明日、誰もいない*1(No one…)屋根裏部屋でお会いしましょう〜〜 *1:SSAですよ、分かりますよね?

シャッツ的飲み会

秋葉原の某所で、物語のはじまりを楽しみにするカオスな 屋根裏の住人達による性質の悪い飲み会に参加してきました。 3秒話して3年間の思い出を語り合える初対面の人。ってそうは居ないと思ったが、 30人強のシャッツキステ中毒者の 8割初対面訂正:1…

シャッツキステ閉幕イベント

schatzkiste(←打つのもなれたもんだ。) ヲタクやってて、本当に良かった! シャッツキステ第一章の『屋根裏』にここまで住人として関われたことは、本当に良かった! というても、そこまで物語を引っかき回した自覚はないが。

やべぇ!初対面9割なのに、人生一楽しい同窓会! 34名余りの屋根裏住人のみなさん!また2ヶ月後に会いましょうぜ! ※いつもそうなのですが、今日は特にということで、断っておきます。※ ※分かって欲しいとも思わないし、誰かに聞いて欲しい訳でもない。…

127740

簡単!電子レンジレシピ100―いれて・チンして・できあがり作者: 村上祥子出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 2003/02/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るアオバ自転車店 07 (ヤングキングコミックス)作者: 宮尾岳…