2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14600

ぱにぽに だっしゅ

実験的要素多いなーと、エクセルサーガを思い出してしまったよ。あのゲーム画面はありそうで、なさそう……

ローソン スクールガイド vol.37 アニカンVol.14 (2005年12月号)ゆかりんが来れば、かしましってたのに…そこは、脳内補完しろということなの?

うう〜〜っん。

ちゃりん娘が遅いのは諦めました。自機性能の低速移動なんだ!とかキャラつけしてとかなどなどしてして、そういうものなんだと。ただ、自転車は軽車両なので左側通行で。んでもって車道走っても「ひゃん!」というときもあるけれど、基本的に走るよ〜。坂の…

14517

行殺☆新選組

OPを久しぶりに聞いてみたり。う〜ん。まんだむ。

マジアカ2

最終日、結局記録更新ままならず、12人でストップ。まだまだ勉強不足です。お仕置きされます。 全国大会だと同じ対戦相手とあたる確率が多くておもしろ〜い。「まだいたのか〜」とか「うひゃ、相変わらず勝ち進んでるなw」とか、画面に向かって喋ってまし…

卵焼き。ほくほく。

唐揚げと、チャーハンの美味しい店は、料理が美味しいと信じてましたが、ようやく卵焼きの美味しい店もそうだと。 ――おにぎり、たくあん、たまごやき。昔誰かが言った言葉。

変換ミスですが、幼女≠養女ですよね? よね? よね? どっかのゲームでありそうだけど... 法律上だと、0歳から養女になれるんでしょうか?

14425

マジアカ2

結局あのあと(1123日記分)は12人止まりでした。 スポーツ、無理〜。WWE関係しかわかんにゃい。

いや、まぁうん。そんなに珍しいのか?

フリーソフトが八割。シェアウェアが1割... 自作さんなので、Ooo.orgに始まり、Object dock、Sleipnir、などなど。 バンドル*1してるのでも、B’sぐらい?あの、ソースネクストは、試しどころが解らないので、なかなか手が出…

あかんね。

やっぱり、本は箱に収納したら読まないよ!1 本棚追加して、入れ替えてたら読み直している自分に気がついたよ。

14255

マジアカ2

こんな具合。学問4択で出題されましたが、 3で割りきれる数は、各々の位を構成している数を足して、その足した数が3で割りきれれば、もとの数は3で割れますよ。例えば、1236。 →1+2+3+6=12→12/3=4みたいに。 だもんで、6321、2…

14059

はやぶさ、がんばれーー

 no title

それに向けて、いままで会場で蒐集した本とCDリスト制作中...無駄な努力って言うなー。 いまのところ本の方が9割(160)。残るはCD…

リストその1

木 A−62b Passing Rim? 木 F−41a 機騎堂 木 F−25a ビィスタヂヲ 木 G−24a ほえほえがーでん 木 れー36a SilverStone 金 C−13a 比類無きAKDの館 金 く−28b STUDiO FATALITY 金 カ−40a A−SYSTEM 金 シ−58…

拍手レス

”lolipuni”で1位ですよ (11.20) 家は個人的に、しかも片思いな、おーえん、おーえん。ですのに。Google先生、早くへっぽこ。たんを廊下から戻してあげて!

13920

CAFE&DIMENSION:チラシ Melty Cure :チラシ → ttp://meltycure.comそんな具合で、今日のお出かけはこの辺りで。

そんなこんなで。

買ったもの〜 ただし本は上に含まれてたりするので、省略。 serfas:STABILIZER-AL RIXEN KAUL:UNIDISC

ここ一ヶ月で読んだりしたもの。

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/09/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (302件) を見る機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミック…

13661

やっぱり、GUM。

歯磨き粉ですよ。 SunStarには目もくれず。GUM一直線。 決して、コミックだったり、ネコミミモードだったり、えっちなのはいけないと思います!が係っているからではないので…考えすぎ。 ダイソンとか、この手の遥かに一般向きでない販売戦略には…

東方文花帖 〜Shoot the Bullet.

新たな動きがちらほらと。東方的愉しみ方を嗜む程度に見守ります。

ケーブル攻勢転移?

ビデオデッキを入れ替えたのですが、――あ、別に。不調でもなんでもなく、ただ単に、リリカルマジカル、ダビング開始! の先行入力、だから入れ替えと云うより、追加です。 HDDレコーダーにしたら溜め込んで、そのまま放置なのは目に見えているので未だ手…

え、うそっ!せま、きつきつだよ。

とあるゲーセンのこと。 解りにくく云うと、TRADER秋葉店の奥行き半分に上海麻雀8台と階段あがってすぐのところにQMA2三台の筐体がつまっていると。 Grazeしながら待ってたけど、なかなか空かなかったので帰っちゃった。伽波!

カレイドスターオンリー ステージの すごい 天使たち 2nd stage@ハイライフプラザ板橋(2005.11.23開催)イラ:井冬良(かえでの丘) ToHeart2オンリー HEART&HEART Part2@都産貿台東館(2005.11.23開催)イ…