2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り分けメェル

メル友…あながち間違って無いのが困る 仕事より、友人たちのメールが多いのは、仕事に追いかけられてないってことで…まぁ健全?なところ。 メル友(!本来の意味じゃないぜ)連中のが多くなって来たのは…なんていうか…?戻れない証拠。…反省はしていない。後…

10503

A.K…といえば!

Evangeline.A.K.McDowellちゅまり、エヴァちん にょろーん。(CV:松岡姉さん) ともう一つ。 A.K.Labo http://www.aklabo.com/ とある縁で、先日ここのケェキを頂く機会がありまして… いやぁ、美味しいのなんの! 今日の夕飯はここの厚焼きクッキーで決ま…

フォルダ分けした結果がこれだよ!

10442

設営の歴史〜@コミケット73

参加者の荷物置き場 見にくいけれど、ニコニコ風にレイアウトされているんだぜ。 車両には気をつけて 疲れたら休憩 /hidden ksk 安全第一で 用意しすぎて余ったのは、こっちに退けます。 二万とちょっと千とある折りたたみ椅子なので、少なからず壊れたのも…

よいしょっと。なんか掘り出してみたら…

叫ぶ、おらに★を分けてくれ!

「はてなTシャツ2009欲しい!」えと、サイズM スターを希望します〜〜

10197

宇宙と地上を繋ぐ二日間。

はい! そんなわけでISAS一般公開の情報ですわよ! JAXA相模原キャンパス一般公開「相模原は宇宙につながっている」 @相模原(7月24日(金)・25日(土)の2日間 (9:45〜17:00) です!大阪さんに言わせれば「なんで、ISASなのにJAXAなん〜?」 …

世界の片隅

10032

にくみそー

シュシュさんの料理が味的な意味でも、腕的な意味でも巧すぎて、自炊する気力が無くなってゆく…… 挫けねぇ……挫けねぇよ……NHK きょうの料理ビギナーズ 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2009/05/21メディア: 雑誌購入: 1人 この…

うんふふー。

9931

H.P. 4U

やってくれる…ぜ http://www.lmrc.be/

暇をみつけて、夏に向けて。

インナーマッスルさんを、ちびちび鍛えてます。 背筋を伸ばして、前を向こう。 先を向こう。 上を見る必要はない。ただ前を、ただひたすらに。 基礎代謝をふやすーーってば最強ね。

9731

道が無ければ、風穴開ける

壁があれば乗り越える前に、ぶち壊す! タイムテーブルが欲しくて、先生に聞いても良い感じのが無いので自作。 0:00〜24:00 タスクと予定時間を入れるだけの簡単仕様。 タスク事に開始時間、終了時間を表示。 グラフでドーン!と印刷 マクロ、カコワルイ…

暇を持てあましてない神レベルでないアソビ。

モンスターエンジンは知ってるよ。元ネタ…東方的な同人誌で。(逆逆!!)キャパ広すぎだわ… そして東方でごめんなー

多重平行セカイへようこそ! ……うん、それは、単にいまのおいら。 仕事と仕事と遊びと企画と企画と試験と試験と試験と試験と静岡ツアー。 Yさんに比べれば屁でもないんですがねー。 とりあえず、今週がヤマだ…ぜ。

携帯

受信ボックスだけでなくて、送信ボックスもフォルダ機能付けるといいよ!開発キットをキャリアごと、機種ごとによろしくとまで言わないけど。 多機能すぎだよ…… の割には有効/無効が無かったり…天気情報とか、トップニュースとか要らんから。 パケット使わ…

9535

今はそんな場合じゃないんですけどね。

読み返し。

21日用に、「ともしびの物語1〜4」を書庫から久しぶりに取り出しました。 ……うん、もう病気なのはわかっているんだ。やっぱり、あの屋根裏は無くなったんだなぁ…。 でもね。昔の屋根裏部屋に戻ってきて欲しいわけじゃない。今仮に復活したとしても、それ…

悪い癖。

へにょへにょっとWebを巡回するんですけど、なんでですかねー 横向きの写真を縦にアップできる感性がわかんにゃい…首が痛くなるじゃないですか!!

もし、私に出来ることがあるのなら。

仕事場から駅までの短い時間に思うことがあります。 独りよがりなちっぽけなことになっていることもあると思いますけれど、 もし、私に出来ることがあるのなら、全力を賭して実現しましょうぞ。肉体を削り、精神を削る 徒労に終わることがあるとしても、まぁ…

現役…いやいや、薄くしないための必死の抵抗ですよ!?もちろん 血中オタク濃度をね!(体の半分はヲタクで出来ている…(どこの弓かと!)) だいーぶ偏っている気もいたしますがー。ま、それはそれ、これはこれ。

朝方のテンションは、おかしくなる物です。@5:05

9345

めもめもめも

メモが多すぎるとゴミになってきます。 ほいで、2つ3つ重複した内容が書いてあります。 図面とブレストはポメラより、やっぱりノート&フリクション(0.5) 見取り図書いて、 印刷リスト作成して、 狩猟マップ取り込んで ルールブックダウンロードして …