2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21593

3月。学校も終わり、創作時間が増える頃。何作ろうかな? 資料にお金はいるけども、作る分にはお金のいらない節約生活。

工画堂::マジョかふぇ

なんでかなー。おいら好みの絵描きさんが多いよ〜 新作はむーさん。その前はこつえーことco2aさん。しろさんも好きな絵柄だしなぁ...

ゆかりん

誕生日おめでとうございます。 ドリカンと、メモオフの音羽さんから知っていますが……長いですね〜。 この調子でとは、なんだろう? 上手い言葉が見つかりませんがほんとーっに微力ながら応援してます。FCにも入っていませぬが。

ぬかれた。

親知らずを。昨日になりますが。 麻酔注射の針がぐいぐいと刺さって、いたたた。 ところで上の歯は大事にとっておいて、下の歯は屋根に向かってなげるので合ってましたっけ?

危惧するのは...

魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブック (晋遊舎ムックシリーズ)出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/03/10メディア: ムック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (67件) を見る適当な(引き際の良いよーな)ところですっきり終わらし…

21449

FLOWERING Night 2006

どうせ参加するなら最初から参加したいので、今回は見送り。 初参イベントは、OPEN時間には会場にいないと駄目な能力をもっているので。 東方カーニバル3の情報でも...まだなかったーー例大祭で確認かな。 東方ストラップは霊夢を装備中です。 蒼天の雪…

職人タイプ あなたは、理想を追い求める運命にある"職人"です。 普通の人のように、適当なところを手を打ったり、納得したりせず、どこまでも理想を胸に、誇り高く生きようと努力を惜しみません。 その運命に導きによって、"職人"はものごとにこだわる頑固者…

21378

あ、そうそう。例のパスタはここで購入 ttp://www.watabe-shouten.co.jp/[ワタベ商店] アキバと池袋にありますよ。イベントの帰りにでもぜひ。

とかのリスト

ことはの王子様 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 渡辺純子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る おや、いつの間に...まゆかのダーリンほど買いにくい表紙ではないので…

Solaris_10 x86

よく解らないままダウンロードが終わり、イメージがあったので焼いた。んで、CDブートしてインスト。メッセージが出ましたよ。 ..えーごで。 貴方のシステムには、私ことソラリスは適応しなくてよ。他を当たりなさい。 な旨の台詞が。 インストールオプシ…

ちす。

どうも。豚丼に温泉たまごはダメでした。やっぱり生卵がサイコー。 絡まりが悪いったらありゃしない……。とろぉり感は良いのだけどね。 えと、なんだっけ?あぁ、そだソラリスさんの結果ですだ。

21020

早茹でとかじゃなくて。

単にパスタ径が小さいだけ。 秋葉原に売ってました。ちなみに、かに道楽のあるあたりの輸入品を扱っているお店。 茹で時間でいうと、買ってきたのが最速3分。で次が標準7分、以下9分、11分。 最遅のは12分。こんど買ってみてみます〜〜太さはだいたい…

20838

歯がすーすーする。

今日ははいちゃさん(あえて誤字にあらず)に行ってきました。 いつの間にか溜まっていた歯垢が固まった歯石をごっそり取って貰ったので妙な違和感〜 でも取って貰うときの器具? あれが歯にあたると痛気持ちいい。というかくすぐったい。 口開けっ放しなの…

いろいろ気になったもの

ささきむつみ画集 ART WORKS 1998-2005作者: ささきむつみ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/28メディア: 大型本 クリック: 30回この商品を含むブログ (15件) を見る 意外や意外。出てなかったんだ! G’s、ハピレス、メモオフ無印からもう…

ガタケット83@朱鷺メッセ 05.08.28::10:30〜15:30

実際に参加はしてないので、カタログ片手に脳内イベント開催してみました。DATA オールジャンル 年四回+スペシャルいっぱい SP数 直参1163+委託401 SP 料金 一日/1SP 2600 (委託3300) コスプレ有り カタログには、東方は8つしか…

コミティア75@東京ビックサイト東1ホール(11:00〜15:30)

SP数:1708+委託110 =1818SP ::カタログより抜粋いつも行っているサンクリは2200くらい。 そんなわけで行ってきました。コミティア。これでようやく3回目。今回は所持金の少なさが響いて購入したのは4冊+ポストカードに落ち着きまし…

心意気

まずはTAT−CON。 『つくりたいさんの文化祭』 今日のビックサイトは COMITIA75 ウィンターオンリーフェスタ2006 & COS-DAY 東京トイフェスティバル ワンダーフェスティバル 2006[冬] が開催されてました。あ、『おむすび 米米屋』確認するの忘れた。今…

20564

サークルカットから行きたかったところ。実際には行ってない。 A〜Z ずらずらと書き出してみた。

オアゾ

あの、百合かもめ(あえてこう表記してみた)には乗らず、TWR&山手で大崎→東京へ。 JAXAiのある丸の内オアゾに行ってみた。 打ち上げ成功してるので、いろいろ展示が楽しみさん。 …ええっと、、、こっちであっているのかな……お、あった「OAZO」…

20408

だいち

衛星写真? さっそく壁紙にしたよ! いいよね!! おっそろしくお金がかかっているのに不思議と懐かしさを感じるモノクロ具合が。 空中写真では得られない視点もまたポイント高い。

幽雅に騒げ Live in 博麗神社

チケット変更 → 2.26よりとらにて取り扱い開始。1D込みの¥4000也。

インストしてるお。

ソラリスさんはDL中です。 TurboLinuxさんを購入してきました。勿論パーソナル版。 先日のソラリス導入のソースネクストのパッケージソフトはターボさんと勘違いしてました。 けはっ! 眠い朦朧とする意識でPCショップうろつくとソフト名が微妙に覚えら…

20204

わ、いつのまにやら2万PV突破してました。(自慢する数字じゃないけれど) しかも、PV=カウンターではないので結構な誤差はあると思うけど、 初見さんも、常連さん(たとえ少なかろうと)もありがとうございます。 余り表に出ない程度にまったりな調子…

SOLARIS_10

セカンドのノートに入れる分にはいいかなーパーティション切ればいいんだし。 ソースネクスト代理販売のパッケージソフトを見ながら。Vistaる前なのに、あえてずらしてみる。 へてむるの様なテキストエディタと、Winampぐらいのプレーヤがあれば別にブラウザ…

一寝入り

ソラリス導入か。これは。

インスト終わりました。

太郎:冊子機能すごそう。 ATOK:正直、携帯のような連想変換はOFFで...太郎さんのWordよりな設定項目が増えたのは良いのやらどうなのやら。