2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

47481

Comic1

レヴォの生まれ変わり(であってるよね?)サークルリストが出てから考えるけど、うーん。 東方→例大祭 全般→サンクリ 創作→コミティア 他 →オンリー おもしろ → コミクリな感じなので…というか、 コミケには飽きが入っているので行っては見るけど、乗り気じ…

キーワドー

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 家ねぇ…引っ越すならちょっとは考えないとね。 実家も寒いからなぁ。いやいや極寒地獄ほどじゃありませんぜ。…いやまぁ、確かにマウス握る手がかじかむ程度には寒いけど。

お灸を据える。

まさかこの身空で、お灸をやることになろうとは… 薬局に行ったら、無性にお灸をしてみようかなとか魔が差したのですよ。 縁側でお灸をするのも、なんか風流じゃない? と。♪こどものこーろに(@うたわれ) やったときは熱くて怖いものって感じでしたが、い…

まんがまつり

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)作者: ZUN,松倉ねむ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 358回この商品を含むブログ (57件) を見る 高っ! ホワイトキャンバスで購入。求…

46559

なに放送してるですか、NHK

ラジオ深夜便を良く聞いているのですが、 うっかり過ぎて息の合っていない海外のレポートコーナーで聞き捨てならない話題が。 なにやらシンガポールにメイド喫茶ができたそうな。 結構、向こうの生活になじんでいるらしく、一般の人もふつーに「あ、ここのウ…

スティックポスター Ver GAINAX

ソフマップで399円。(箱買いなし) ゲマで箱買い3000円。(単品なし) やっぱり分かってますなぁ……良い意味でw。 実際の購入は来週に回します。 アスカ様のために、箱買いなのでね。

携帯変更。

そんなわけで、機種変してきました。 とりあえず、デザインで決めてから、要る機能、要らない機能で最終判断。 ×:ワンセグ:使わない・予約録画やっているから ×:LISMO:要らない・平日は常にマナーモード。 ×:Felica*1 ○:バッテリ ○:閉じたときの仕様…

うははは!

せきがいせんつうしん を てにいれた!

[]

46350

さぁて明日は携帯買いに行きますかぁ〜

ユグドラ・ユニオン by STING

きゆづきさんにはまりかけ、GAを買い、平行して「なんかゲーム無いかなぁ」という感じでうっかり買ってみましたが。思いの外愉しんでます。たいがいこの手のS・RPGって装備品そろえたりお金稼ぎだのやり込み要素とかのなんて言うのかな…進行を止める作…

46059

うへっへ。

赤外線通信できない携帯はだめですか! むかーし持ってた携帯の、オートマナーモードがほしいのですよ。 どんなのかていうと、時間指定するとマナーON・OFFをやってくれるのです。目覚まし指定→電車でGOだとついつい忘れてしまうことがあったりなかったり。 …

45686

iintyo>また、来週にそんな(どんな!?)訳で最近、茅原"長門有希"実里の動向に勝手に注目です。 ところでこの書き方最近の人は分かるのかなぁ…ツイパラ世代なら問題なさそうだけど、エヴァ世代はグレーじゃないかなぁ。。。 それとも今も通じるのかな?

東方サッカー 猛蹴伝@はちみつくまさんDDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見る まだ読んでないに等しい。 フォント読…

もうね。

買ったものリストになっているなぁ…

45263

きく8号

遅まきながら、JAXAサイトで確認。 年末はちょっと忙しくて見てやれなかったけど、自分の大きさの3倍はあろうかという傘を広げた写真を送ってくるなんて、なんて健気な! 展開前 http://www.jaxa.jp/press/2006/12/20061226_kiku8_j.html 展開後 http://www…

44664

無題:新年一発目

今年もあけてだいぶ経ちました。 過労で倒れない程度に、まったりいきます。そして即売会は倒れててでも、いきます。 去年ライブは誰のにもいかなかったのでサイリゥム振らないと…もちろんピンク色ねっ と、とりあえずラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ…