2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40492

MH2

狩猟道具収集生活は、HGUCのガンプラ装備がちょうどよさげ。 オーバーサイズならG.F.FかビックサイズのBB戦士が妥当。1/100MG X2 だと雰囲気が良さそうですが。。。

ノートPCはAcerです。

PC

ちわっす。2Gは速いね。(挨拶) AS5102買ってみました。まずはメモリを512から2048に増設。MAX4G何だけど2G×2は高いので見送り。んでフォーマットとOSがFAT32&XP Homeなので、NTFS&XP PROsp2にグレードアップ。ユーティリティ系が消えたり、ユーロ記号押…

39968

もすぐ4万か…

いや、まぁ、その。

風邪気味。 職場が25度もあると暖かくて…18度ぐらいになんとかならないものかなー 空気は乾いているし… そんなことはさておき、週末はアニメみたり、買い物したり、たまりきった新聞読んだりしてました 読売新聞に、本田透先生のおすすめの一冊があったり 同…

39622

引っ越し

うーむ…月島・勝ちどきエリアに引っ越そうかと思ったが、地元の倍かかるのか。8万はまだ出せないなぁ… …即売会場への便も良いからなぁ、やっぱり。豊洲よりかは安いと思ったんだけど。

うたわれ

攻撃力しか上げてなかったから、横からとか攻撃されるとちょっと痛い。 でもドリグラがカルラさんとためをはるダメージを与えてます、それはそうとオボロもようやく強くなってきましたよ? デリホゥライのところが終わって、クロウのいい話のところ。

ぜってー耳に悪い。

HDDの中身を気まぐれに整理してみたんだよ。 そしたら東方旧作のMIDIがあったからレコーダーに渡してWav→CD-DATAにして通勤BGM聞いてるけど、いや、まぁ、その良い曲つか、ゲェムみゅーじっくな訳だから、こう、つい、音を大きくしてしまうのね。天空アー…

忘れない程度にメモ。 東方求聞史紀 〜Perfect Mement in Strict Sence 発行日:2006/12/30 出版社:一迅社 価格:1,995円(税込)(とらのあな情報) COMIX REX 表紙@藤枝雅 東方求聞史紀@コミック こりは、列に並びながら読むことですか? だけども日を…

38664

38755

おおおおお、次のGFFはGXですって!? DVG−BITとコンパチブルになること請け合いと見た。カトキ先生デザインのGX&GXDV&G−BIT……イィ!

月初めっ 黄色いカードは620P

日本橋から秋葉原まで歩いてみた。20分くらいかな。 東方永夜抄をBGMにして、「夜雀の歌声 〜Night Bird」から「永夜の報い 〜Imperishable Night.」ぐらいまで。たしか。 昭和通りをずっとまっすぐっていう、特に迷うこともない一本道。すたすた歩きなが…

ぼちぼち進めてます。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るやってると、家族が集まってくるのですが、どうにかなりませんか? 母…

さきだつものもないので、なんにせよ、写真。ライトスタンド自作して撮影したのは秘密ですよ〜。 追記:写真は鉄道むすめ3より。さんりくしおさい 久慈ありす嬢。パパさんが運転手の彼女。 初めて腕を通す制服が気に入って、「どう似合ってる?」なんてこっ…