月初めっ 黄色いカードは620P

日本橋から秋葉原まで歩いてみた。20分くらいかな。
東方永夜抄をBGMにして、「夜雀の歌声 〜Night Bird」から「永夜の報い 〜Imperishable Night.」ぐらいまで。たしか。
昭和通りをずっとまっすぐっていう、特に迷うこともない一本道。すたすた歩きながら「♪行きはよいよい、帰りは怖い」の童謡があったなぁ〜なんてのを思い出していたり。

買ったもの

鋼鉄の白兎騎士団 III (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 III (ファミ通文庫)

電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]

コミックラッシュ
メガミマガジン

下二つは、言わずもがなこつえー先生。
これでまだまだ戦えるっ!

なのはは、りぃんふぉーすⅡのメッセージカード付き。
今気がついたが、フェイトの右手の位置は、とことん百合だねぇ〜
ぱらぱらっと見たところ…Sheet30は、幼すぎね? 少なくともRHと会話できないはずだっ!

相変わらず、メガマガの長門さんは、やばい。