2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああaaaaんn!

・1/30のイベント逝けなくなったーーー ぐぬぅ、スケ管理できなかったよぉ。 団扇の方が、グッツの王道なのかなぁ*1……。 もし王道なら、作らない。 でも。コミケ会場専用で作ってもいいかも。 いやいやいや。 会場地図は脳内にインプットされているから…

Event予定表

--結果[12件該当しますた]--2005/01/30(日) 東京卸商センターA,B室「ステージの すごい 天使たち」カレイドスターオンリーイベント 都産貿(浜松町館)5F「キャラフェス・プラス 東京2005新春」 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎1階展示室「にじけっと」 200…

補給!

昨日の流れで、Event検索! サンクリに逝けなかったリバウンド。

布団。

朝寝てて、夜も寝た。 ダメン生活進行中です。 いやぁ、もう。試験期間だと動きにくくて仕方ない。 拘束時間が少ない割には宿題時間が多い…。Event行ってないなぁ。。。そろそろEvent分が不足してきた。 明日行きたいなぁ。。。 愚痴っても仕様がないな。 小…

このコーナーでは、マイナーなものを紹介しようかと。 いつまで続くかは気分次第なので暇つぶし程度に捉えてくださいな。 アイテムNo.001 キムワイプの空き箱。 おおよそ実験で使われるティッシュのような紙です。 ハンズとかで売ってたりします。 この紙自…

2cpを戻さないと…

去年の冬は約37万人。のようで 増えているなぁ… そうそう指の方はなんとか、箸を使える程度まで治ってきますた。 まだ引き金は引けませぬが、自転車には乗ってます。がしがし飛ばしてます。 今日も狭い路地で自動車を煽る程度の速度で帰宅しました。

指を切りました。 あ、小指ではありません。 ザクでもなく、グフでもなく、ギャンでもなく、青系マイナーのケンプファー(ファンの方失礼!でも買ったから個人的に凄く好きな機体なのです)。 と、ABズワウス。 その作成中にデザインナイフでぱっくりと、…

イベントのない通学路。

自転車通学ですが、フラグどころか選択肢すら発生しません。 どうにかしてください。 そもそも、チャリン娘を追い抜いてしまうのがいけないのだろうか…。 だって、遅いんだもの、チャリン娘(←自転車に乗っている女の子の意味)。

内定祝い祭り。

大学の友人の内定祝いと新年会をしますた。ワンダフル時代のデジキャラットを見、リリカルなのはの後半を見。 ブラックホールについて小一時間問い詰め、まほらばを相対性理論と半々に見て。 鍋をつまみに、夜は更けた。読んだもの。 ティンクルセイバー 一…

花とゆめ(白泉社)

もうすこしがんばりましょう いいねぇ、お金持ちの懐ぐらい暖かい防寒具。同意に、おばあちゃんとの思い出ぐらい温かい防寒具もあり。かやのんーーーー 次号は、ドラマCDが付録ですっ。ほっちゃん、ゆかりんが出るみたい。 学園アリスの方も応募するべきか…

冬コミモードと、ネコミミモード。 冬コミ中のメモ帳をひっくり返してみたら、こんなことが書いてあったので、つい。 寒い中で、もともとイカレ気味の脳みそが、結界を越えたような感じの内容の一部。ある種の電波だろうねぇ…。これは。 冬になると、遠くの…

新年最初のサークルの会合が昨日在りまして、まぁ、何事もないように短い時間が過ぎ、 メンバーのRyo介殿のお土産のリンゴ八つ橋を美味しくいただきまして。 いやぁ、これ。すんごく美味しいのよ。 海原先生風に言うと、 「ほほぅ、餡にリンゴの風味をつ…

日本引きこもり協会(著しく すごく 違う)の歌合戦。 どうにもこうにも合戦している感じがしないなぁと。 マクロス7ばりに、「俺の歌を聴けー!」とか、 PPPHで㌧㌦&サイリゥム振り回したりとか、 会場の一体感があまりなぁ…… などと、無粋なことを考え…

本年最初のBGMは、 「夢違科学世紀(ゆめたがえかがくせいき)〜 Changeability of Strange Dream」より Track1.童祭 〜 Innocent Treasures です。(挨拶とこれは、ゆかりんと、八雲紫しかつながらねぇ…) 今夜の空は、雲が微かに朱く何とも得難い月夜を…

あけました。

ゆかりんのカウントダウンライブ、行かれた方お疲れ様でした。 私はいけませんでしたが。