2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

68368

ちけどりゲットー。 あーあれだね。ローソンチケットて反応早いんだね。 声優イベ以外で初めてローソンチケット使ってみたよ。いつもは完売か大変混雑してるから…って振られっぱなしでしたけどねっ!そんなわけで、アニメ会の公録参加確定ですっ

替え玉挑戦(≧ヮ≦)ノ

サンクリ帰りにラーメン屋へ。 ♪豚骨、ハリガネお代わりだだだだだだだーごめ、2杯が限界っすよ、こなたさ〜〜ん。

66853

GAINAX スティックポスター

特殊アスカ様を出しましたー ワンボックス買って一つ出たので、次は通常版アスカ様ですねー。

イラストブック届いたー

DSのイリヤの応募した画集が届きました〜〜 Ms.希少価値こと、こなた曰く、応募したときと届いた時の2回分の楽しみがあるんじゃないかぁ 状態。 はは、すっかり忘れてましたとも。 で、なにやらチラシが入ってて、『DSイリヤ2』が出る模様。。。 1とセ…

サンシャインクリエイション37@池袋

ああ、やる気がなくなってきたなぁというのが感想。 一言で言えば、気合いが足りない。コミティアに偏ってきたせいか、同人同人したものや、サークル固有結界っぽいものをちゃあんと出しているところじゃないと手が伸びなくなってきたなぁ。 でも会場の空気…

かっぱっぱー、かっぱっぱー

アイスできゅーりですよ。もう狙ってるとしか! ――今や、カッパは世界の敵だ。 http://cinematoday.jp/page/N0010781 メディア: クリック: 11回この商品を含むブログを見る最近何かと話題のペプシアイスキューカンバーですが、ひと箱はいけますよ。いやほん…