2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@新紀元社

閉会の拍手をして、再びTFTビルに向かう。 9FでTRPGの無限のファンタジアがあったので、一応見てみたり。 ちょろっとチラシを貰って帰る。 ガープス・ルナルを一時考えてたから、システムまわりを中心に懐かしい感じ。 TRPGをネット媒体で行うってのが、な…

追加。すっかり忘れて、行く年来る年を見てたら思い出した。 コミケ2日目のこと。 西館をぷらぷらしてたら、島中で人だかり発生! 何かと思って覗いたら、なんと老人の方がおりまして!!! しかも、サークル参加で!!! いやぁ、びっくり。 頒布していた…

さぁて、本番が始まるぜ、なにせ一発録りだ。 東の壁をまわり、カットに呆れ、西の東の方に並び、ゴスロリの勢いに圧倒(すげぇもりあがってる)され、メカミリで人工衛星少女を発見し、また東でリリカルなのはをさがし、ふらふらする足取りで芝生で寝ていた…

TFTビル内に、メイド喫茶がコミケ期間中のみ開催。協力はコスパなどなど。 ローゼン見たさに硝子張りの外から見てみる。 真紅、でけぇ! 抱っこできNEEEEYO!(あ た り ま え だ !)しょんぼりして、帰路につく。 徹夜はいけないと思います!(まほろ風に)

さぁて、リハーサルだ。つっても、話題の萌え系には、走らず。(←会場内は走らないでくださいって言うじゃない。) ガンダム系(少女含む) 3 声優 1 少女漫画 1 企業(鍵) 1 えぇ、ほぼ島中でしたが。 で5000強のお買い物。Keyに並んでいる時に、雪…

まずは、小手調べの設営の日。 準備運動もかねているぜ! 今回の恒例説明ペーパーは、ちゅうにのROでした。 どうやら、みくしが流行っている模様。よくわかry。サークルがんばっているよの紙に記入しつつ、東の456にいそいそと向かう。 イクナイね。ビ…

M-1グランプリで、F.P.Nにいけなかった、はりけ〜んずの前田さんを凹ます(?)イベント。 客席には幕張にもあった『D.U.P. FOREVER』の横断幕が! 自腹で作ったなんて……。 サイリゥム600買うのって……。ほかの内容は 天然奥義「お・み・ま・ゆ・光線」 で…

サイリウムを、ばきぃと折り、 一曲目の前奏が流れた時点で、目に煙が…景色がぼやける……。 幕張では、1/4343だけれども力ある限り、㌧㌦。 2階席から見る、サイリウムの動きは、何か新種の生物のような統制のとれた生き物のよう。非常にキレイ。 夜景がキレ…

FPNです。ビームサーベル装備っ!

いよいよ、始まります。 残り、5日間、幕張&新宿、休、お台場、お台場、お台場。これまでにない、ハァドな積み込み具合。31は、起きていられるのでしょうか。 ……不思議ちゃんです。 とにかく、明日を愉しんできます。

Mozilla Firefoxなのですががが 恐ろしいぜ。 どこまでも拡大する文字というのは。 逆に小さくすると、とても読めたモノではない。 Ctrl+マウスホイールで拡大縮小で遊んでいたらエラいことに。 (おそらく、もう既出でしょう)小さいけれど、縦のバーに注…

ぎゃあ。

もうこんな日なのね……。 あと一週間か……池の傍の芝生で、クリームパン(4個入り)を食べたのが、最初の思い出。 マクロス7の歌が耳から聞こえていた。 そんな冬の日。 (冬のコミケで何も買わなかった時。) そんなに寒くないのですが、トゥルースインファ…

作業終了後、鈴なりの柿を友人達にあげる為、いっしょになって採ったりしました。 20個ぐらい採ったのに、減ってない…… 曰く、自然の力は偉大だね。 全くもって……。 ぬう、マチガエタ。 「大自然のおしおきです(違う)」

ばよばよ〜〜。 昨日、自転車で走りすぎた為です。 距離的には10kmないのだが、アップダウンが激しくて…DDUDUでしたよ。 DDDUUに、いっそになってくれれば……。

まだ来週分の、ビームサーベルを買ってない…… =■●_ 明日辺りに、買いに行こう。

とりあえず、完成形。 マニュアルとか、欲しい? 要らない?…とりあえず、つくるけどーー。 創ってくれた模様。感謝、深謝。[12.19] ありがとーー。

→公式ホムペ

スクリプトのお手伝いをすることに。 …どえらい勘違いをしていたけれど、臨時講習のおかげでなんとか理解に到達。 一応、打ち終わりました。大学の方でプログラミングの授業を取ってはいるが、遙かにスクリプト打っている方が楽しい。大学の授業ではMS-C++を…

SE

ドジっ娘が、こけた時に出す音って、どんなのが似合うと思いますか? >修羅場に見える妖精さん。

OP&EDのフルヴァージョン聞いたけれど、やっぱり主主主*1じゃないなぁ…。 だって、無印種と曲差し替えても違和感ないのだもの…… それは構…ぎゃす、何をすr、わhくdfh...(ry →黒歴史へ幻葬。とは言うものの決して、曲自体が嫌だとか、代えてくれとかい…

 →HP

ふふふ、ふ、ふ、ふふ、ふ。現在1500万/Mパワー 冬込み合わせのゲームなのに、未だマスターアップしてない…。 というか、まだスクリプター曰く、組んでいる状況みたい。 これから、バグ取り、マスター完成、レーベル印刷、ジャケット印刷……etc、etc。本の方…

『まるなび?』公開録音参加者募集中!

GAミュージカル →公式

ええと……。 チケが5000〜12000?? まま、良いとしよう。BTLもそれぐらいですし。Castは……と、ええと中の人はいないようで(5人目までみた)s…(ry 烏丸ちとせ@後藤沙緒里 Saori Gotoh ええと……。 セイントテール状態?? 他のみなさんが『中の人』じゃな…

吐血っ!

セラムン、セイントテール、に続くミュージカル。

七尾奈留画集

なないろあいす作者: 七尾奈留 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2005/03/30 メディア: 大型本 うむむ……も買ってないからなぁ…こまつたこまつた。

株価が……?

大暴騰?? 日付終値前日比出来高 12/8126+262 12/9167+411316 え、どういうこと?? いよいよ、我らが「社長の中の社長」こと木谷社長に風が舞い込んだのか!?

日記の更新が異様に遅くなっております。

なぜって? 冬(年末商戦)も、新年(ISC27)も当選してますから〜〜。 準備しないとっ。

平謝とかいて、平謝り。

どうにもこうにも、本家の鯖が不安定な模様…… 最近のお天気じゃあるまいに…。

花とゆめ No.25 (白泉社)

ふらせらが人気のようですが、個人的にはあえてもうすこしがんばりましょう(山口舞子先生)をおすすめしてみたり。ちくしょう。アンテナに無いぜ。姦しく、可愛くない、そして大人げない……否、こどもっぽい生徒の学園生活をさくさくさらりと綴る4コマ。

月に二回のお楽しみ。わくわく動物ラ(ry

以降この(題名)ネタを引っ張る気は無いです。

6時間、ずっとなのはを見てました。

でも、一切内容には触れず。 ただ深夜の地方TVを下向きに見ていると、たまにびっくりするような、書き込みのレヴェルと出会える。そんな すごい アニメ。

TV&Radio やや多い。

OBC 24:00 BRO Radio 大河ラジオだ ブシロード OBC 24:30 BRO Radio エンジェルLOVE QR 25:00 ルビーにくちづけ QR 25:30 小倉優子の(ry QR 26:00 BRO Radio 大河ラジオだ ブシロード QR 26:30 BRO Radio エンジェルLOVE KOBE 27:00 BTN 佐藤裕美のヒロミデ…