まずは、小手調べの設営の日。
準備運動もかねているぜ!


今回の恒例説明ペーパーは、ちゅうにのROでした。
どうやら、みくしが流行っている模様。よくわかry。

サークルがんばっているよの紙に記入しつつ、東の456にいそいそと向かう。
イクナイね。ビックサイトの中を歩く時って、どうしても走らない歩き方になってしまう。
もうダメだ。w

ホ−ルに着くが、人もトラックもなんにもない((c)エンジェル隊)
おやや、場所間違えたか? などと思ってたら、トラック、キターー。
さっそく机を降ろす作業に。気がつくとなぜか、トラック、ピクミン間の中継をしてました。
そのとき左腕にぷすーと違和感が。
木の繊維が掌に深く突き刺さった。イェィ。
机が終わるまで放置して後で見てみたら2cmぐらいのが刺さってた。

その後は特に何もなく椅子を運び設営作業終了。
人が少ない割には予定通りの14時に終わる。すげぇ。
それからはカタログを買い、スクワット運動をして帰ってきました。
……じゃんけん弱くなってるよ。全然勝てねぁ。