2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

96708

モンハン2Gの、そんな発売日のこと。

少女狩猟中...いやいや、秋葉原は、僕らのゲーマーズも完売で、Sofmapは予約者のみ、その他のゲームショップも総じて売り切れ。 ここで、新宿に行くか、上野に行くか迷いましたが、単純に近いってことで、上野へ足を向ける。 なんとかヨドバシにあった…

物販のみの参加です。

Love Live 2008 * Chelsea Girl * のこと。 上の写真は、九段下駅でのこと。 心の中で「おれもー、おれもー」と叫んでしまたヨー。 ん。 そんなわけで、せめて武道館だけでもってことで行ってきました。 着いたのは18:00で、しょーじき開演してたっぽい。 …

95662

まなび、やばい!やばいよ! 不意にがくえんゆーとぴあ まなびストレート! をまっすぐに見直した。 いやね、HDDレコーダを新調したんで、再生テストと称してレッツプレイ えぇ話やね〜〜。気力充填しすぎて、逆に凹むっすわ。 今のおいらにはまなび達が…

95410

あぁ、ほんと最近アホの子になってきたなぁ・・・ダメだにゃ。

作業:データ化★★★★★今日は自己満足の作業をしましたよ。何って、同人誌購買リストですよ。 状況としては・・・150/きっと500前後 ってところ?まずは、同人誌を広げ、サークル名・誌名・初版日・購入イベントの4項目をずらずら書き出していきます。 だいた…

95057

MHP2::Gに向けて採取とか

下位用:フルルガ装備 武器:近接なら何でも 頭:ガガルガ +名人 体:ガガルガ +達人 腕:ガガルガ +達人 腰:ガガルガ +名人 足:ガガルガ +達人 (見切り+3・業物・採取−1) 上位用:モノブロS 武器:なんでも 頭:モノブロS +攻撃 体:レウス…

なんてこった! ネタ憑きなのに、なんでビューシッククギミヤで買わなかったんだろう? ・・・遠いからだよね。 Zoffで新しメガネを購入したんだけど、したんだけど!レンズの在庫がないと言われてしまった〜 乱視ってこういうところで、不便ですよね〜 で、…

花粉症なのか、疲れているのか。 目が痒くて痒くてしょうがありません。 たぶん、MHP2の方。 ようやく軍刀【獅子舞】が作れたので良しとしますか〜 これでっ、ドドブラの鋭牙集めやすくなるぞぉ〜

94460

1134P

あらら、偶然。十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 137回この商品を含むブログ (145件) を見るゲマ、アニメイト、虎の穴、アソビット、ソフマ…