作業:データ化★★★

今日は自己満足の作業をしましたよ。何って、同人誌購買リストですよ。


状況としては・・・150/きっと500前後
ってところ?

まずは、同人誌を広げ、サークル名・誌名・初版日・購入イベントの4項目をずらずら書き出していきます。



だいたい1時間で40冊ぐらい処理していきますが、それはそれは大変なワナが待ち受けていて、
手にとってついつい読んでしまうのですよ〜。

他にも買ったイベント思い出せなくて、筆が止まったり、
周りの視線を気にしたり。



けしからん本が少なくて本当に良かった、ミスドとかドトールでできますからねっ!
もちろん、ひっそりこっそり隅っこの死角に入り込んでいます。


ネットが無いとほんと集中できます〜


完成したら、バカになれそう。もちろん、いい意味で。