まなび、やばい!やばいよ!

不意にがくえんゆーとぴあ まなびストレート! をまっすぐに見直した。


いやね、HDDレコーダを新調したんで、再生テストと称してレッツプレイ
えぇ話やね〜〜。気力充填しすぎて、逆に凹むっすわ。


今のおいらにはまなび達が眩しすぎるっ



ちなみにこれ。
機械はしーぽんだろ?(みかんつながりで)

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72

起動が速いというので、他の機能は切り捨てて、これをチョイス。
店頭でちょろっと触らしてもらったので、リモコンからのレスポンスも確認。

想像していたのより速くてびっくりだわさ。


BD版が出たので、52800と、ちょっとお安くなっていましたよ。
起動と読み込みが速い。(PSPのスタンバイ復帰並みかな)
ボタンが少ない(押し間違えが少ない)。
でも録画機能は弱い。。。








録画テストは、俗・さよなら絶望先生TVK
額縁録画に絶望!