物販のみの参加です。

Love Live 2008 * Chelsea Girl * のこと。



上の写真は、九段下駅でのこと。
心の中で「おれもー、おれもー」と叫んでしまたヨー。



ん。
そんなわけで、せめて武道館だけでもってことで行ってきました。
着いたのは18:00で、しょーじき開演してたっぽい。


武道館の中からは、いつものPPPHかけ声が聞こえてきて妙に安心してしまったり^^


取り急ぎ、物販列へ並んでみた、が、時間が時間だけに列は完全に消化されてましたよ。



にしても、夜桜見物なのか、一般人の多いこと多いこと!
紫に香る花を横目に会場を後にしました。


あっ! しまった、オトモ通信ONにしておくんだった!