いや、まぁうん。そんなに珍しいのか?

フリーソフトが八割。シェアウェアが1割...
自作さんなので、Ooo.orgに始まり、Object dock、Sleipnir、などなど。
バンドル*1してるのでも、B’sぐらい?あの、ソースネクストは、試しどころが解らないので、なかなか手が出ませんが。あとは、Linax(オープンソース)系にすれば…ソフト系は無料か?


いやいやいや、色んなげーむできなくなってしまう。エミュもあるけれど、それだと頻度が逆になるから結局のところOSは当分、眼鏡っ娘こと「Windows2000たん」で固定かな。
MS系でよく使うのと言ったら、*2意図的に起動するのと言ったら、メモ帳と電卓と、ペイントくらい? あぁ! タスクマネージャ忘れてた!!

今日何とはなしに立ち読みしたのですが、ねとらんを初めて。ホビージャパンの後に。

ところで、あっしの使っているソフト類って、9割方ねとらんに載っててぷちショック。
ちょっと見透かされているみたいでいやだったので、ウイルスソフトをAVGからAntiVerに。傘射しているおじさんがむっちゃシブイ。

*1:ドライブにね

*2:OS依存は別として