シャッツ的飲み会

秋葉原の某所で、物語のはじまりを楽しみにするカオスな
屋根裏の住人達による性質の悪い飲み会に参加してきました。


3秒話して3年間の思い出を語り合える初対面の人。ってそうは居ないと思ったが、
30人強のシャッツキステ中毒者の
8割初対面訂正:1割初対面、
2割屋根裏で顔を見てことがある、
7割屋根裏で顔は知ってるが、名前知らない人たち

と打ち上げになるのか?に参加です〜



だってねぇ、紅茶とクッキーであのテンションでしょ?そんな人たちにアルコール入ったら大変ですって!!


でもあの屋根裏の空気そのままにあんな人数でわいのわいのできたってことは、集まった人たちもそうだけど、
こんな人たちをあしらってた(?)屋根裏のメイド達も強者揃いだぜよ。


シャッツキステがなかったら、こんな飲み会もないし、こんな住人がいなかったら、今のシャッツキステも無かったんじゃないかなぁ。


なんにせよ、中学3年、高校3年、大学5年のどれよりも屋根裏1年半の方が充実&『きっかけ』と『はじまり』をする事が出来たんじゃないかなぁと。