月末恒例

にしていこうと思ふ、データバックアップ作業。
DVDに焼いたりして…

以前S0TECを使ってた時には一週間ごとにバックアップしないと、いつなん時データがすっ飛ぶか知れた物ではない。火事の危険性もあるからね(はぁと)。

毎日がどきどきでしたよ。
起動音も60%の確率でならなかったり。


今使っているのはファーストチルドレンこと自作さん。最近HDDがたまーにだけど、「しゃりしゃり」と高い音を出すのでちょっぴり心配なのも要因ですが。


にしても画像が貯まりすぎぃー。
総て選択 → 拡張子フィルター → 開始
のコンボが繋がりすぎ。いやでもまぁ、30GBもないんですけど。


で、セカンドのノートがCD焼けないのでメモリ使ってサードマシンことMeたんのPCにデータ移行し終わって、いざCDへと思うたら、いきなり再起動。

セーフモードでしか立ち上がらない……USBもPCカードもドライブも使用不可…orz。


とらぶる☆ウインドゥズ!


ですよぉー。

助けてえーNECの偉い人おーー