おちついてないから、おちもしないぜ。

まーだいたい、こんなふうに脈絡無く続くときは眠いとき。
締め切りまで準備をして、締め切りすぎると部屋の大規模な掃除行うようなもので。
眠いっ! だが起きるっ!


ATH-SJ5 BKとATH-ANC7 ATH-OR7を見てきました

つけた見た目はSJ5>ANC7=OR7
付け心地はANC7=OR7>OR7
単体デザインはOR7>SJ5>ANC7

と、なんとも優柔不断な結果に
視聴サウンドがこれまた別々のコーナーなものでばらばらでよく分からず。
唯一OR7のみプラグが自分のにプレーヤに挿せたので、店員にみつからないよーにこっそりと
SONY MDR-D333 と比較っ!

MP3兼CDプレーヤにはmp3エンコードされた幺樂団の歴史2のDearm Express@上海アリス幻樂団FM音源チップチューン)が....

こんなんで音の違いなんてわかるかー
Sincerely Dears…を常備していればこんなことにはっ、ぬかったわーーー

(追記)デジタルアリーナに記事がぁ、ぬかったわーーー
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070215/120891/


こんなだから春度が高いって言われるんだ。