コミケ@1日目

Passing Rim 並びすぎー。
企業の、なのはA'sも、並びすぎー。
両方とも買えなかったよ……。


こつえーさんに関しては、自分の完全に読み違ってたので、何ともですが。

なのはA’sは完全におかしい。配置場所も島中だし、スペースも小さいし。某3大アニメ誌の表紙とは関係ないところで、見ている人は、ちゃんと見ていることが分かってちょっと嬉しかった。と前作のDVD揃えている人は思っていました。SSも勿論揃えますです。


まぁ、ANIPLEXのイベントに力を注いだので、何も文句とか何にもないけどね!イベント楽しかったので!



なのはA’s最終回見てから、出ようとおもひます。