二次元へいきまっしょい!公開録音Vol.1 〜夏ましまろ@新宿ロフトプラスワン(13:45〜16:15)

13:00には階段列形成。それ以前は秋葉原こつえーの絵を堪能していたので…すまんす。

あーッ! あーっ!ああーーーっ!しか覚えてないのは嘘ですが、その叫びは多かったね。
(追記)
公録といえば、ドリカンの公録以来ですよ。みーなさんにへきる。ちゃんと覚えているもんだね、やまとなでしこ
今回のこれは、ほんといい意味で普段通りの収録風景をすぐ横で見れた感じです。
変わり映えがしない(そもそも花がないー、あーっ!)女の子って言ったら机の上の1/8美羽ちゃんだけだったよ?




いやー個人的な感想としては裏の裏は表なんだなぁと。
仕事先とかで、よく君って珍しいよね〜とか遠回しに言われるのです。
でもねぇ、萌川柳では会場内の多数派に、、、はっ!この会合がすでに少数派?

いやいや、ロフトが熱気できゅんきゅんしてたぐらいだよ。花火大会の次の日だよ? 選挙日だったんだよ?

大丈夫、仲間はいるさ〜〜