タッタルガー

ルイガノ::LGS-MV Fの方が良かったのか?いやいやそんな。

夏の某奈須の使い道・そのいちはミニベロ。
気軽に旅に連れていけるように、一人暮らしの部屋に飾れるようにと言うことで折り畳み式。言い方変えれば、変形合体する乗り物。
決して、この響きに惹かれた訳じゃないけど、メカがちまっとまとまってると良いじゃないですか。

で、タルタルーガのDX。今週末に会えそうです。


とりあえずサドルを今のジャイアントと同じSELLE SMP に。
こいつは良いですよ。

乗る姿勢もあるんだろうけど、少なくともパソコン椅子より快適だし、バランスとらないといけないから眠気ともおさらば。
いいね、完璧だよ。
仕事中に是非とも!