ハプスブルグ

女家一歩手前の立ち位置・春香の二期に合わせて一緒に乃木坂へ!


ロリゴスと耽美な世界のハプスブルグ展。


いやぁ、パンフのおにゃのこに釣られて行ったらば、生首はあるは、殺害現場あるはで大変でしたとも。


国立新美術館ははじめてでしたんでまぁ、こんな感じなのかと。

見たところ、ボリュームは少なめ。


かと言って2ホールぶち抜きはボリューム過多。
なんてか、リズムが足りないんだよ。
分かりにくく、アニメで言えば演出・背景にこだわってないんだな。うん。
原画も動画も声も良いんだが、なんだかぱっとしないよーな…そんな、もやもや感。


そそ、観賞後のほっこり感が無いんだかな。

上野の平成館のほがキレがあるぜよ


だからネタですって!