筆無精なだけです。[MIXI]

オレンジSNSの話題が出たので、ゆかりん並に上手い宣伝に移ります。

えっとですね。
まぁ、mixiのことなんだけど、最近見る人が不思議なくらい増えてきたようなので、ここらで一度仕切り直し。…ちがう。説明。

はてなってなんぞ?

主にみくしーから、来た方にはてなーについての説明っす。
知っている方はするするっとながしてくださいまし。

  1. 日記は一応mixiから見れるっぽいですが、もし見れない方はプロフィールからリンクがあるので、そちらを使ってくださいまし。
    • もしくは、googleで「iintyo」とやってくれれば、割と上位に居るのでそこを使ってくださいまし。(こま切れチャーシューましましだー)
  2. 日記のダイアリーはコメント承認制ですので、非公開希望とか書いといてくれれば、こちらでにやにやしつつ、読ませて頂きます。
    • PCからであればWEB拍手などなど、使ってくださいまし。
    • 日記アクセスはPCからを想定してますが、携帯でも充分、mixi経由でもみれると思いますが、そこは上手いこと、よろしくです。
  3. Web2.0的なスタンスで、ここの日記は動いています。ので、文章・画像あれこれの転載、複製などは禁止ですが、個人的に楽しむ分にはあまりとやかくいいません。それに、こちら側で制御できませんからね。
    • WEBの世界で、イメージとしては「相席となりますが、よろしいでしょうか」と思ってくれれば、話が弾むこともあれば、ちらっと見ただけで帰ってしまうような感じでおおよそ間違い無いです。
    • なんで適当にゆっくりしていってね!! stay a while!
  4. はてなの自動巡回ツール「はてなアンテナ

http://a.hatena.ne.jp/iintyoにアクセスすると、おいらのすきなページが更新した順に表示されます。

  1. はてなのウェブアルバム「はてなフォトライフ

http://f.hatena.ne.jp/iintyoにアクセスすると、おいらの録り溜めた写真集ページが表示されます。

とまぁ、そんな具合です。
記事の検索とかいろいろあるんでにやにやしつつみてくださいませ。

それと、キーワードリンクって面白い機能があるので書いてみますね

初音ミク
鏡音リン鏡音レン
巡音ルカ

京アニ

まなびストレート

    • まっすぐ、ごー!