行き過ぎました、すいません。

ほっとした。
本当に心の底からの安堵感。


正直言うと、あの日が終わってから怖かったんですよ。
あの場所に居て良いんだろうか、ホントは居ちゃいけないんだろうか。
とかね。



妄想のくせにネガティブに捉えて考えてたんですよ!
ヲタクなのにね!夢の中で生きる人種なのにね!


で、
そしてなんででしょ。あの人たちすんげぇ楽しそうなんだよな。


理由? そんなもの聞くまでもないぜ。
ここに書くまでもないぜ。


てゆーか、禁則事項(CV:能登 「朝比奈みくる」 麻美子)?


そんなわけで、ここで図書館の中の話題はおしまい。
オレンジSNSにも無しだぜ。(そもそも日記共通で外部呼び出しですけど−!)