二日目

入館できればいいなぁと思って足を伸ばしました。

人混みを避けるようにシャリマールの方から散歩を堪能。そしたらGさん、Mさんと道ばたで偶然居合わすとか、ちょっと!
なんか同人イベント会場のあの変な感じを彷彿とさせます。


今日のところは巧いこと紅茶飲めました。
暑い日でしたがやっぱりホットが美味しいです。

明日こそ、原宿に行く。渋谷の街もまだまだアウェイな街。恐ろしいですたい。


話は戻って、図書館の方へ。
2ヶ月ぶりに合う方がいらしたり、初めて会ったのに向こうはコチラのことを知っている方がいたり。
あれまー。


帰りの電気街で、高校時代のK氏とうっかり会いましたが、特に何もなく。
先ほどのGさん、Mさんのときの小話なんてありません。よ!
連絡が来るって言ってたけれど、はてさて。(とりあえず来てない。)