2010-08-11

  1. うー起きたーょー! せっかくだからけいおん!!とHOTDみるぜ。ちなみに睡眠CDはえんがちょこと蓮台野夜行
  2. @mao_7 朝イチかー!良いねっ♪7時くらいか? φ(..)お邪魔虫はいない…と。(笑)
  3. @shunyu おージャンキーの道においでませー!9:00と11:00の二回あるのでどちらかでも良いかと。
  4. @mao_7 少々おまちしないのかーしないのかー!
  5. @reiiruru コミケオタクですがよろしくですー
  6. @mao_7 とらのあな めろんぶっくす わぐないあ ありあけのびっくさいと 選んだ>がめんのむこうがわ<選んだ
  7. @sayapon08 ガンガレ!
  8. ひゃあ!
  9. いよっ宣伝部長(^3^)/ RT@key_49: お盆に近づき電車もややすいております お通しできます。
  10. @naottt アキバの空気はぅんまいねー!
  11. ひとりロイホーに参るで候。
  12. ちっちゃくて大きいの40分くらい待ち。 http://twitpic.com/2dog11
  13. @mao_7 今度はふたりで、な!な!今日は下見ょー
  14. ひとりパフェはぅんまいねー! ぅんまい…… http://twitpic.com/2doiht
  15. @gonzke せいかい!!
  16. @amakawa_miku はずれ!!
  17. くまってきまー@御徒町

Powered by t2b