2010-08-10

  1. おはむくりっ!@tarot3@runedraw
  2. さーて困った。カタログに目を通してないぞ? 2、3合わせたら200回るれか怪しいところ。TFTにもちこっと顔出さないとだしなぁ…。
  3. Paradeのみのりん!とルカルカ! RT@reiiruru: 巡音ルカ (≧ω≦)b RT@sayapon08: コミケコスのリクエスト募集中♪#saya_cos
  4. 【緩募】設営やらないか【8/12】私と面識ある方かつ、9:00にコミケ会場に来られる事が条件だ! 軍手装備で机を運ぶだけの簡単なお仕事
  5. 帰ります。
  6. @Ippanjin_hanzo ぶぎぃでたのかい?
  7. いちじくにんじんさんしょしいたけ。僕はしいたけの炊き込みが好きです。
  8. @sayapon08 おかあり!
  9. @ChihayaSyun セミ怪人には成っていないようで何より。ぶつかる→入れ替わる王道的展開は無かったようで残念…
  10. ウルトラマンスーパーキノコ食べたくらいかwRT@haruharu37: 空港 on 俺 http://bit.ly/cdpuxO
  11. #c78 #cmkpre そろそろ僕たちは加速する。(おねてぃーっぽく)

Powered by t2b