2010-08-12

  1. おはようございます#Cmkpre
  2. みんながんばれ、てか、いのちだいじに。 RT@setueibu: まぁ、大丈夫だと思うけど、一応ね…作業中のツイートについてですけど、これと言って規制とか抑止とかはするつもりはないです…但し!事故が起きなければな!…「安全第一」でくれぐれもヨロシク!#cmkpre
  3. #Cmkpre ではむかいます。
  4. とよーす!びっくさいとバスから乗り換え
  5. みんな着き始めたかな#cmkpre
  6. @jinnai73 おはよぅ、そしてお疲れぇ。
  7. 先生Kwsk!4649! RT@tohka1010: 自分の原稿に関しては、2冊、すてきな本にゲスト参加させてもらったので、その本に会えるのだけが楽しみ! 特にメイドさん本はいろいろすごいです。#C78
  8. @schatz1 明日参加の方は、前日搬入できますよー。明日手ぶらで会場入り…夢です。
  9. @sayapon08 おはゆん♪ビッグサイトはにぎやかなりー
  10. ラジオ体操はーじまーるよー
  11. #Cmkpre シャッター開くよー?開くのか?
  12. 測量オワタ #cmkpre
  13. @Kurma 金色? 明鏡止水ですね、わかりますw
  14. 大丈夫、人多いw RT@miyagi_mizuha: 湘南新宿ライン遅延。これから来る人は注意#Cmkpre
  15. @mao_7 妹じゃなくてお【ネ】ぇさんがいれば良いんじゃね?→とりてんさん出番ですヨーw
  16. 反省会にむかうよーい #cmkpre
  17. 暗号の解読が完了しました。【iintyo】→【あ ほ な こ と い わ ん と い て く だ さ い】でした。 http://shindanmaker.com/39264 ということらしい。なんだ(笑)
  18. プチ情報ありがとう!結構歩くんだね(^_^)v RT@tokiwakagura: 今日は歩数計付けて作業してみた。 測量で2300歩、設営で3000歩でした。#c78#cmkpre

Powered by t2b