2010-09-21

  1. @Ippanjin_hanzo すま…今週2日だ
  2. @sayapon08 オハローハロー!!!!
  3. @Banjoe1971 見てます!おはよう日本
  4. むくりしてますが、なにか?@tarot3@runedraw
  5. お仕事、ヒートエンドッ!というわけでお使いてか、お買い物へレディ・ゴー。
  6. 例大祭は参拝し損ねたが、お布施が出回っている頃だろな。てか皆が落とした賽銭の量はどんなもんだ?! ゆっくり計算したくない。(東方的な意味で)
  7. 親方当選確実です!余程の書類不備がなければ、つまり落選したら…ゴクリ RT@COMITIAofficial: さて、「今回、抽選はあるの?」というのはサークル申込された多くの皆様の心配されている点かと思いますが、重大な書類不備などがない限りは落選にはなりません(ry
  8. 小樽、ライム、チェリー、ブラッドベリー → 今井由香林原めぐみ白鳥由里高乃麗 だったかな?
  9. 秋葉オワリ〜 帰るおk
  10. ちびっこ…ちびっこい鞄が欲しい。買うごとにどんどん小さくなっていくなー。中二の頃はおっきな(芯材入り)のゴツいのすきだったんだがなー
  11. 00の総集編見たけど、やっぱり良くできているな、と。脇役がキャラ強い…ちなみにGガンはキャラが濃厚。強いんじゃなくて濃厚。
  12. @runedraw
  13. @jinnai73 おかえりっ!
  14. パスタmogmogゥマー
  15. つまりは、こういうことだ。落ち着くまで別の使いなー。RT@reiiru: Twitter is hacked? Let's move to movatwitter.jp w w w
  16. くわしくは、こちら。http://www.greenspace.info/mt/2009/04/12/twitter_xss.html
  17. @reiiru ですねー。情報ありがとーです!
  18. フォロー明らかに少ない人だと、逆にクラスタ集めやすいよなぁ〜
  19. @Ippanjin_hanzo 穢れていないのかいぃぃぃ?

Powered by t2b