2010-09-20

  1. おはろー!カオスな夢見た。余り覚えてないけど、りっちゃんfigmaタミヤのコースを1000でバンダイの社内買っていた。
  2. @tarot3@runedraw
  3. ひるめしー mogmog
  4. タイムズスクエアなうなう……リア充爆発しろ→俺まきこまれ爆死なのは確定的に明らか。
  5. リア充は、ポッケに六角レンチ入れない…・・・リア充はポッケに鉄板とカッターナイフ仕込まない…・・・どう見ても中二です、本当にありがとうございました。
  6. @Kurma ざんねん ただの 新宿 だった!!
  7. 代々木から華麗に秋葉へ 二時間どうする? コマンド?〉
  8. 傘が必要な程度の雨量@秋葉
  9. 曲がった! つかマガッーレ
  10. φ(..)めも RT@comiczin: 【入荷・同人】豪華作家陣による描き下しイラスト満載の博霊神社社務所公式カードゲーム 「東幻符闘祭」!COMIC ZINでお買い上げの方には、すまき俊悟先生のプロモカードをお付けしています。#TOHO
  11. ゲーム席以外は満席 (奥と説教は)
  12. @Ippanjin_hanzo 夜の新宿は火力高いよ、いやほんと^^;
  13. @kotohito カフェを始める→1人じゃ回せないな→誰か雇うか→誰か冥土→ダレカメイドを→俺がメイドを雇う→いや、俺がメイドになれば(笑)
  14. 万能レンチ回しをぐにぐに気持ちイィィ! …エロイと思ったHENTAI爆発しとけ。
  15. @mao_7 あそこのTSUTAYAならきっと…!
  16. @sayapon08 水を抜いておく…は無しかw マットとか蓋代わりにおいてみるとか?
  17. あたーっく!

Powered by t2b