2010-07-28

  1. うを。Repが多くてびっくり。ゆっくり返しますー!
  2. 新宿についったー(笑)
  3. @key_49 ゆっくり楽しんでいってね!!!!
  4. @o_takyy それが無いのもまた妄想力を掻き立てられますよね!〉名無しのキャラクター
  5. @mao_7 けよりなでせいかい!
  6. @Banjoe1971 キャベツ(笑)はなまるで大正解!
  7. @Ippanjin_hanzo おしいっ!
  8. @BIZBIZ69 もえもんじゃないもん(こうですか、分かりません(笑))
  9. いやいや、そこは“炉心融解”その選択もあるだろう? RT@_Boogiepop: “原子心母”の方がよかったかな。どうも昔のものが好きでね
  10. @schatz1 南アルプスの味美味しく頂きましたー!
  11. トルコ行進曲が聞こえきた#594#nhk オワタ\(^O^)/ にしか聞こえない(笑)\(^O^)/
  12. 家着。エアコンより先にけいおん!そしてPC→星蓮船。今夜も私のエアコンは一回休みだぜ。

Powered by t2b