2010-07-27

  1. @tarot3@runedraw むくり
  2. ぐーるぐるぐるぐーるぐるぐる。ねもい。
  3. 分解・理解・再構成は錬金術の基本である。ってけーねが言ってた。
  4. persomalとbisunessは頭から逆なんだから、どうにかならんかな〉3次元へ
  5. me,too. RT@jinnai73: さて、帰ります
  6. アニメ&ゲーム。タイピング。「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」は略してインザナですが、「夜明け前より瑠璃色な」は略して〇〇〇〇。〇〇〇〇を答えよ。 QMAうずうず。
  7. HTTのボーリングとかダーツを後ろから眺めたい#K-ON
  8. モブでも最強! RT@o_takyy: 背景にチラチラ映るあの前髪で眼が片方隠れた女の子が、新OPで楽しそうに回ってはしゃいでるのがものすごくかわいい。けいおん!! の登場人物の中ではあの子が一番好きかも。名前わかんないけど。#k-on!!
  9. TNT HTT NTT TKG TTG ゲシュタルト崩壊ったー

Powered by t2b