三次元と三次元の区別がつかない。

いやね。
よく言うじゃないですか。


「二次元と三次元の区別をしなさい!!」
「仮想と現実を分けなさい!!」


と。


普通の女性(in仕事場)と図書館の人たちがたまにダブる。
違うとは分かってる。そこは大丈夫、なんとか大丈夫…?


とはいうても、ダブる原因がおいらの偏向(偏った見方)フィルターの所為なのは言うまでもないが。



今に始まったコトじゃないんですよ。
男性も同じで、あれ、あの人どこかで見覚えが……コミケだっけ? 新谷んのライブだっけ? メイド喫茶でだっけ? どこかの即売会だっけ?? それとも同じクラスだったっけ?



ちなみに、幻聴はデフォですよ、デフォ!