POPBOX@渋谷LOFT

えっと、一般雑貨を扱う方のLOFTね。


阿佐ヶ谷とか新宿ロフトトークライブ居酒屋「新宿ロフトプラスワン」ではないよ?
スケジュール見てたら……やっば! 見逃した!!!

天体戦士サンレッド』アニメ第2期放送直前! 〜世界征服作戦会議〜

現在制作中の第2期放送に向けて、今度こそ世界を征服すべく、作戦会議を実施します!
第1期でのあれやこれやを振り返りつつ、まさに制作中の第2期について、言える範囲でぶっちゃけトーク! っていうか中身はこれから考えます!

【出演】岸 誠二(監督)、上江洲誠(脚本家)、飯田里樹(音響監督)、manzoほか
スタッフ・キャスト総出演!?


OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000(飲食代別)


話を戻して。
えーと。

POPBOX(9/11まで@渋谷ロフト)

FEWMANY主催のギャラリーっていうのが良いのでしょか。
デザフェスに良くいそうな人たちの、発表の場

上条衿しゃんのカレンダーをば。
他にもポストカードなどちょこっと


上条さんが、一番僕らにとって見やすい、というか落ち着く感じなのかも。一般人には、どう写っているのやら。
ちなみにこーゆー絵を描かれる方。
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/e/r/i/erifc2/up-digi-miku.jpg
↑直リン失礼です!