コミケ撤収日(16:00〜XX:XX)

なぜだか最後は屋根裏繋がりでお知り合いの、トウカさんのところにいたよ?


まー、そんなわけで、約束された四日間がループ条件全てクリア!
された状態で終わろうとしている訳ですが!

皆々様方、良い本、良いサークル、良い人には出会えましたか?

  • 設営日
    • 測量
    • 設営
  • 一日目
  • 二日目
  • 三日目
  • 撤収日(三日目)
      • 手伝ってくれてありがとうドリンクがコーンポタージュ(COLD)とか!笑うしかないね!

と、ささっと上げるだけでもこのイベント数、
一般待機列のほんの少しの声かけであったり、
サークル参加の方とのちょっとした会話。
会場内でばったり偶然逢うかたがいたり!

一般参加者としては、うん年振りの充実振り!


しかし、料理に例えるなら、
極上のフルコースなのにデザートが無い。
食事のあとの一杯の煎茶が無い。


全体反省会には!
次回出れますように!


参加者(サークル、スタッフ、一般、企業:順不同)の皆さん、はたらくおぢさんの皆さん、
お疲れ様なんて言いませんよ?だって、疲れて無いだろうからね!

ということで、良いお年を〜
[END]