一日目

秋葉原集会所で夜を過ごして、山手線の始発を利用。
地元に比べてなんて早いこと!

島を回るゆっくり道中。一日目なんてこんなもんさ。


そんなわけで頑張るところは特に無く、70サークルほどをぐるぐるっと。


声優島に訪れたものの、目当てのところは完売…はぅあ。


まともに買えたのはMS少女とSDガンダムの11冊程度。
流行りの00をちょっぴり追えた程度。

エロ要素なんて、これっぽっちもありんせん。SDXフルアーマーナイトガンダムのチラシがやばかっただけ!

同スケールのブラックドラゴンと並べたいっっ!


あ、企業は922は、朝イチで無事に新作セットをば。
しかし…東のボス(おつかいの壁)戦中に屋根裏セットを頼まれ、もう一度行くとか!楽しいから良いけどね!!


今日の一冊

  • 金属バット
  • 俺×嫁*1(健全)

は、脳内挿絵で入れて楽しむんですね、分かります。
義姉さんとの下りは、漫画より京アニ版が良いぜ、アニメ版が良いぜ。
ツインテの作画レベルは尋常じゃなかったよ!!


とか、分かりにくい感想をテンションに任せて書いてみた。
[END]

*1:つかさ