第二回フリーマーケット@シャッツキステ(13:00〜16:00)

はい、そんなわけで特に今年は目が離せないシャッツキステのイベントに参加してきましたよ。


いやぁ〜、とにかく楽しみにして待ってましたともっ

なにがすごいって、ねぇ!
12:50になったらぞろぞろと人が集まるんだもの!さすがぼくらのメイド長


ほんと、すごい!
おいらの前後5人なんて、ヲタ特有の気持ち悪さが全くなかったよ!



とりあえず、宝箱の中は

  • クッキー(きっとお手製)
  • カッタン人形かな?が描かれている封筒
  • 便せん
  • クルトとルイスの生写真(にへ〜)
  • ぽっぽー柄のぽけテッシュ入れ。

クッキー美味しゅうございました。



とにもかくにも、ルイさんのおいら脳内ボイスを修正しないと・・・
斎賀みつきさんよりも高め。しかし、もふもふ好きなのは他人事とは思えない……いや、マジで。



ぽっぽー。