0〜1日目

12/28 = 0日目。

  • 10:30 会場入り。

「ビックサイトのみなさ〜ん、前日設営ですよ〜」@柚木・エルルゥ・涼香
ふと見たら、うたらじCDってオリコンデイリー7位なのね…え? ゆかりんと同じ??

  • 12:00 設営開始

  • 13:45 設営終了(東456)

  • 14:10 マールの横でまったり海風に吹かれる。

  • 15:30 ヒンズースクワット大会おしまい。HAHAHA! 三連勝出来なかったよ…

  • 16:30 バスで東京へ (65分)

    • 会社の飲み会

12/29 = 1日目

  • 7:30 出発

  • 8:30 会場入り。待つことしばし。まわりは女の人ばかり。8:2で……。いやさすが東。

  • 10:00 変わらず拍手。ぱちぱち

  • 10:03 東456の入場口でトラブル。30秒遅れる。(時速10万人だから、推して知るべし)

  • 10:30 東::買い物終了

  • 10:45 西へ 頼まれもの回収。1分かからず。

  • 11:30 企業へ 音泉の列の動きに絶望した!!  keyの長さは想定内(見たところ60〜90分て感じ)でも明日に回す

  • 11:40 会場を後に。TFTビルで食料調達。

  • 12:05 バスで東京 → 秋葉原へ (60分)

  • 13:20 チーム天然と合流。リーダーおらず。どういうこと? 

  • 14:00頃 UDX お好み焼き『ゆかり』でお食事。なぜかここだけ混んでる。周りは空いていたんだけどねぇ?

  • 23:00 忘年会メンバで地元の温泉でまったり癒される。正直限界でした。あたまがくらっくら。

メモなので、くらっくらしてます。